トーキョーTシャツの新色発売。コメコメバイカーズパラダイスより販売開始します。




モンスターカラーのトーキョーTシャツが上がってきましたよ。



今週末、新潟県寺泊にて開催のコメコメバイカーズパラダイスより発売します😈




クッソ暑いんでいつもより少し軽めな6ozでつくってます。



今回はフロントにいつものヤツです。



当初から言うてますがこのシリーズは東京オリンピックまで続けます。




と、、、突然、我が家に国家権力のヒトがドカドカとやってきました。





あたし的には特になにも困らないのですが、、、










我が家にはちよっと大きめのニャンコちゃん…。






噛み付いたりしないだろうか。。。



ちょっと心配でした🙀







なにも問題がなければコメコメバイカーズパラダイスでお会いしましょう😈









死んじゃったのね。



DVD観まくろう📀








Tokyo Fuckin Fuckin City ♡




このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO