逮捕しちゃうぞ



1ヶ月前ほど前に、、ワシが留守中に私服の刑事さんがやってきました👮‍♂️ 👮‍♀️👮‍♂️


そしきはんざいたいさくか


ぼうりょくはんそうさがかり🚔







一瞬こう思ったウチの嫁さん。。。


  “  アイツなにかやらかしやがったのか…  ”  と。。。



話しを聞くと、、、




👮‍♂️  捜査に協力していただきたい。








数日後、我が家の屋上に隠しカメラを設置。



ウチの屋上からが一番良い場所だったらしい。




録画しながらオンタイムで警視庁も確認できるんだとさ。








どうやらあそこのアパートに凶悪犯がおるらしい♪♪




なんだかドキドキするね〜😈  とか思ってた。



用事もないのに屋上ウロウロ。



気分はイレズミ刑事。。。



用事もないのに朝も夜も屋上ウロウロする日々が続く。



この手で犯人逮捕するぜ!






カメラを設置して1ヶ月が経ち無事に犯人は逮捕されたらしい🎉


事件は知らん。




で、このカメラ入りの箱を撤去する時はワシが応対したんやけど…



Tシャツ姿の半袖、半ズボンからはお絵かきが丸見え…w



凶悪犯を見るような目でワシをジロジロ見つめるお巡りさん👮‍♂️





犯人タイーホのご褒美で高級そうなお菓子をいただきました。




確認しましたが金貨や小判はありませんでした😈


帰る際、、、


👮‍♂️ 何か事件など情報ありましたらよろしくお願いします


😈  ンなもんあるかぃ





Tokyo Fuckin City!











このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO