本日、台湾より帰国! 明日からDミーティングに出店します❗️



バイブズミーティング栃木を終え。。。



アジア最大のタトゥーコンベンションに出店する為、台湾の高雄に向けて出発します😈








木曜日、プレデターとAyaさまと3人で成田空港✈️



ほかのメンバーは明日より続々と集結します。





4時間で高雄空港に到着です♪♪



高雄のTね。






ホテルは美麗島にあります。


乗り換え無しの一本なんで楽チンです😈















ココは昨年も泊まったホテル🏨



5泊で8,000円と格安ですがキレイなホテルです🏨




大飯店はホテルのことね。




夕方になりケースケと六合夜市で合流。







バイブズミーティングとかぶった、台北で開催のライドフリーにはケースケに行ってもらいました。







台湾では全くの知名度ゼロでしたがそれなりに売れました😈


ありがたいことです♪♪






あざます😈














台湾ビールって少し甘めで美味い😋













夜市は木曜日ですが夜が更けてくると観光客でいっぱいになります😈



イイ感じですわ。





彫剛先生たちと合流しました😈





彫剛さんは彫德一門。



彫徳先生の15番目のお弟子さんに当たる方でして



府中で初代彫剛として活動されています。





今回は3人のお弟子さんと2人のお客さんを連れて台湾に乗り込んできました😈






お客さんのHさん。


今回はブースで手彫りの実演のモデルとなり胸割りを完成させます。





こびとずかん懐かしいw




お弟子さんと、、、


真ん中の赤いTシャツは今回コンテストにエントリーするツバサくん25歳。



ハタチから彫り始めて週一できっちりホリバに通い25歳でドンブリです😈



手彫りでのドンブリってね、、、性根と時間とカネがいります。



25歳でやり遂げるんだから本当大したもんだわ。









彫剛さんはコンベンションに出るのも初めてですし飛行機が嫌いなんで海外も初めてです。



参戦するからにはテッペン獲りに行きます!



力強く宣言する彫剛さんですが


彫德一門の看板を背負っているプレッシャーも当然強いはずです。




彫剛さんのお心遣いで台湾でも誕生日を祝っていただきました。



ローソクの❓マークはあたしの年齢を知らないからですw


ありがとうございます😈


先日50ちゃいになりました😈





台湾の旅のブログはおいおいアップします。




明日から本庄サーキットで開催されるDミーティングに出店します😈



20周年の記念すべき今回でファイナルとなります。


唯一、平日開催のキャンプミーティング。



シーズン的にも関東では最後になるキャンプミーティングになります😈


楽しみましょう♪♪


みなさんお待ちしております😈




眠いわ。。。


明日は4時に起きます😈









このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO