HRCS2019



ホットロッドショーの当日…


ウチの前にあるレイライトのブースにて。。。





どこかのタトゥーコンベンションで会ったのかな。。。


ブース来るなり背中のタトゥーを見せられたw カバーアップしてる。


桃太郎…⁉️ 




世界的に俗にいう…和彫りが流行ってるようです。









こちらのTシャツが大変人気でした。


ガイジンもけっこう買っていってくれた。




おかげさまで刷ったTシャツは完売いたしました。



ありがとうございました😊  ぺこり。





ワシの着てるコイツも完売です。  ぺこり😈


3メートル四方でドレッドが2人。。。






このナチの大旗を売ってくれってリクエストが毎年あります。


ガイジンが特に欲しがりますな。




おー ♪♪


先日はどーも😈 ありがとうございました😊





ガイジンはナチのものに食いつきがすごいね。

骸骨名誉リング…

値段けっこうお高いんやけど。 人気あるね。






ビートニクス😈


彫德一門の方でございます。





いつも重たいのにありがとう😊


問い合わせめちゃくちゃ多いですがこのヘルメットCAPも完売しました。





今年は1ブースでしたが幸いにも角地で通路も広かったんで終始賑わってたように思う。


よー売れた💵



毎年フランスのタトゥーコンベンションでお世話になってます😈


地獄天使Parisの方。DDさんはナチコレクターでもあります。





いつもあざます😈


ステキな親子です。



今年もありがとう😊 ホットロッドショーの慣例行事になってる❤︎


手作りの食べる辣油がめちゃくちゃ美味い😋


彼はいつも和服でして乗ってるスポーツも神社仏閣仕様です。




ハイカロリーズのユート19歳。


ワカモノはこのギョーカイの宝❗️




にゃんこ先輩はずーっとウチのブースにおるw






大神戸のブースはねーさんとお客さんに任せっぱなしにしてます笑笑










ふわふわもコウバ長も邪魔❗️


通路を潰すんじゃねーよ!1ブースで狭いっちゅーんじゃ👿





このスカジャンも外国人から人気あった。


スカジャンは戦後の混乱期に日本人が生み出した唯一の洋服です😈



おー♪♪

オサレなベンチが売れました。




25万円もするんですけど違いのワカル人にはワカルようです😈









ウチの真裏にあるブルーグルーブさん。





いつもオサレなブースです。


バイクもクルマもステキだわ😈








富山から白メガネ団の一等兵。






コヤツは一体何をしに来てるんやらw


インスタでもいつも楽しそうやわ。







































ヒョウ柄軍団w





刺青愛好会のネンピくん。


ツムちゃんはワシに怯えまくってたw





























例外なく世の中のオトコはおっぱいの魔力にはヤラれてしまうもんです。


プライバシー保護のため目消しいれておきました❗️



























こちらのテディーボーイは、ぬぁんと14歳❗️


先月、Ayaさまがクラブで声かけた中学生男子♪♪


リーゼントがキマってます😈





こちらも中学3年生!

昨年も来たなぁ〜

童貞を殺すセーターを遺憾なく発揮❗️




オーストラリアから来日のMOW❗️


今回はアーティストブースに出展してたらしい。





今年、昨年とボーンフリーで会った。





来年には世界で販売するんだと。


後ろの人たちは著名な人たち。

















白メガネCAPとサイクルゾンビーズ👓






これホンマスゴいなぁ〜








今年は、1ブースの出店でしたが昨年の4ブースより効率的やったかなあ〜



バタバタして全然写真撮れなかったけど…。


沢山の人が悪魔のブースに来てくれた。ありがとうございました😊



来年は2ブースの角地ならそれで充分かな〜



いつも最後までお手伝いありがとう😈





ヨコハマファッキンシティ❗️













このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO