ハイパーハードボイルドグルメリポート


先日、夜中にCS放送を流して観てますと…



ハイパーハードボイルドグルメリポートってTVをたまたま観たんやけど…


 “ 世界中のヤバいメシ ” を現地でリポートするって番組なんやが.


なかなかキョーレツでした😈






ワシ初めて見たんやが、、、衝撃を受けましたw



テレビ東京でやってたみたいなんやけど。。。


今もやってるのかは知らん。






このラフテーさん。



子供の頃に内戦で両親を殺されて復讐のために11歳だか13歳で少年兵に…







いまは街に立ち売春婦として日銭を稼いでる。



1人客とってたったの200円❗️


仕事が終わって食べるメシは150円…。





寝る場所は共同墓地…






もうなんだかイタタマレナイ気持ちになるな…




胸が痛い。。。


で、またこのラフテーさんがいいヒトなんよなぁ〜 泣




 

続きまして…



次は台湾マフィアの豪華な絶品中華が。。。




この張さん、2万人だか3万人の配下がいてるらしい。






台湾マフィアの宴会メシ。



なんだかさっきのに比べて少しパンチないんやけど…





よくコレを地上波で放送できてるなぁ〜w







さすがテレ東だわ😈









フツーの会社員なワケねーじゃねーか! 笑笑




アレ⁉️



見たことあるぞ…この特徴ある唐獅子と龍。







3年前のシンガポールと…一昨年の台湾で会ったわ。



昨年はわざわざ会いにきてくれた。



メガネ…おま、マフィアやったんか笑笑



ワシもメガネ先生って呼ぼうw






youtubeでも観れるみたい。




キョーミある人はどーぞ。







マスクやトイレットペーパーを奪い合うニッポンやが…



モノが溢れいかに恵まれて生きてるかがわかるよホント。



ニッポンで生まれて本当によかったと思います😈















このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO