RIP 志賀勝さま



昭和の名脇役、志賀勝さんが逝ってしまった。




ワシ志賀勝と成田三樹夫って大好きなんよなぁ〜





演歌歌手でもある。


このセリフからはじまる…道


わいは役者の志賀勝や。 
知ってる人はよう知ってる。
けど、知らん人は全く知らん!
しゃーから、もっと有名になりたい
金もぎょーさんほしい。
できたら女にもとことん、惚れてみたい。

コレがわいの本音ですわ…

















まさに顔面凶器!





仁義なき戦い…でおなじみの面子も多い。






ピラニア、アやろw

















仁義なき戦い…での名シーン。






このあとの命乞いする殺され具合ったら…もぅたまらない😈👍


全国民に観てもらいたい。





おつかれさまでした。




















このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO