Ayaさま七部袖に伸ばすの巻



どうしても彫德先生のガクを入れたい!


あぁ〜,あぁ〜あぁ〜…


どんどん深みにハマっていくAyaさま。


ま,そのキモチわかりますけど。




本日から始まりました。


刺青におけるキモ,ガクを描かれます。



菊を…追加で描かれます。。







フリーハンド…



で,マシーンです⚡️


久しぶりのマシーンでのスジ彫りは

めちゃくちゃ痛かったらしい笑笑


あんまりにも動かないから全然問題ないのかと

思ったんやけど。


寝てるのかと思った。


1時間経過して…


化粧彫りを追加…



細かい作業です。






マシーン⚡️



またまた追加…



肘と…




身体の内側は叫びたいほど痛かった…らしいw



3時間経過して…

スジ彫りが完成しました。



菊の花をひとつ追加して…

七部袖になりました。

ガクのスジが…

カッコいいわぁ〜



一般の世間的には

姐さん感出ると思うよ…笑笑

ボカしがはいるとヒクだろなぁ笑笑



ボカしがはいると,菊がめちゃくちゃ映えるわねー

次回は左腕です😈


最近インスタ見てたらこういう菊が増えてきね。




稲妻オンラインフェスに出店します😈




http://www.crunkdevil.com/online-store/jewellry/naziキーパー




このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO