Ayaさま 七部袖に伸ばすの巻き④




本日も3時間,彫德先生の手彫りの施術です😈



こちらは先週の…




今回はじまる前に。。。





彫德先生に


“処女の刺青”を観ていただきました😈


👇も彫德先生です😈

タライが昭和です。


⚫️⚫️さま御協力していただきまして


本当にありがとうございました😊


先生にも大変喜んでいただけました🙏




いまから遡ること45年前に撮影された


彫德先生自身が

出演されたドキュメンタリー映画🎬




先生もこの映画はじめてご覧になられまして


懐かしいなぁ〜,懐かしいなぁ〜って。


目を細めてご覧になっておられました。




45年前,当時の刺青話しやそれに纏わる撮影秘話


など,お話ししていただきましたが…




とてもここには書けません。




昭和の一番アツい時代の新宿歌舞伎町。



先生も30歳手前のイケイケ時代ですから






それはそれは、


かなりブッ飛んだお話しです😈




歌舞伎町が一番輝いてた時代。




本日も3時間の手彫り。




この裏側…痛いんよなぁ



基本的に身体の内側は痛みが強い。




おつかれちゃんでした😈





 鏡でチェック✨

テンションが上がる瞬間⤴️



先生に拭いていただきます。


チェックしながら

丁寧に拭いていただきます。




だいぶ進みました😈


次回でガクは埋まるかなぁ

菊の色も楽しみです。




で❗️


ホリバからすぐ近くにある

4649タコライス❗️

東京でお初のタコライス専門店。


タコスの🌮ご飯のやつね。


  


沖縄出身,こちらの白メガネが

オーナーシェフでして

かれこれ新宿で17年やってるらしい😈


美味い😋😋😋

オプションもいろいろあります👍

いまはランチのみの営業です😈



タコライス喰いたいってヒト!

オススメっす😈👍









このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO