タカタ会①


3度目のタカタ会にお呼ばれされまして


不要不急の外出で栃木県〜茨城県に向かいます😈




今回はシャベル。


ヘルメットなしでしばらく走りだしてしまい


一旦家に帰ります😈


完全な遅刻の予感がします。





早起きが苦手な人と待ち合わせしまして

栃木県に向かいます。


信号待ちで平気で歩道に止まる人😈





高速代もったいないんで



下道で行きますよ。

ワシほぼ無職やしw



なるべく飛ばして向かいましたが…



待ち合わせには20分遅れました。

スンマセーン😈🙏



第一ポイントの待ち合わせの道の駅。


ローカル深谷とグンマー組が待ってました。





次の待ち合わせポイントへ向かいます😈




途中,数台が白バイに止められましたが




無事に到着😈




この日はクッソ暑い💦


汗が止まらん💦




茨城組,栃木組と福島組と合流😈



ほな行きますか。



結構空いてますな。



世間では自粛か…?




コロナ感染者は毎日増えてるけど

持病持ちの年寄り以外の

死者は出てない。




冬になってまたどうなるかわからんけど。


















1台グズって止まる。






復活して出発😈





















今回のお宿に到着。







一棟借りして温泉ついて1泊2500円程。

安いで〜




早速バーベキュー




食材はタカタチョイス。

いつもサンクス😈🙏




酒なども予め送ってくれてます。




焼けるまでツマミをば。



お母さんのような完璧さだな。タカタ。







いつもホントよく動くなぁ〜








タカタの地元の激ウマホルモン屋さん

クッソ美味い😋




迷惑なシャワー🚿









170のあやちゃんと176のちーちゃん。




手際よくみんなで後片付け。


ワシはヨッパライだったと思う😈



このあたりから記憶は曖昧です😈



夜の雨に備えてバイク押して移動した記憶がねーわ。




居酒屋やってるメンバーから


新たな食材と酒が届きます😈




ホントに至れり尽くせりやわ。



タカタ会は刺青率が高い集まりですな。




夜になりタモさん到着です。





この日,何度めかのカンパイ🍻



ワシはちょいちょい会ってるけど

みんなは久しぶり。





結局この日も安定のヨッパライ😈


昼の12:00から夜中2:00まで呑んでるからなぁ




9%のチューハイを2人で飲みきって


ワシとタモさんは途中何度も寝落ちしてたらしい。







このあとケツの穴見せながら素っ裸でやってた笑







みんなでお風呂に入った記憶も曖昧です😈


ゴキゲンな半壊タモさんw



つづく。










このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO