ナイトラン



プランJの店主より


このナイトラン行きましょう❗️と誘いあり。




ナイトランってワシあんま行ったこと無いんよね。

トリ目っての?

夜は見えにくいんだわ。


とくにこのシャベルのライトはボンヤリしてるし




夕方5時でもまだ暑い😵💦





盆休みはガラ空きなんで小岩から20分で

プランJに到着した😈



ちょい時間があり

オイル交換する。


6月と8月に入って…


猛暑の中ブン廻したから前のオイル交換から


おそらく2000キロくらいしか走ってないけど。。

メーターないからわからん。


とりあえずオイル交換。



オイルはめちゃくちゃキレイだった😈


7月は雨ばっかであんまり乗れなかったからなぁ


トーキョーの7月の晴れ日は1日のみ☀️


ほな行きますか。



ガラシャツに全身ガラいりの身体…

チンピラじゃねーかw


足元はクロックス笑


ワシの知り合いでバイクでカカト無くなった奴います。



それにしても


 このXSめちゃくちゃ速いなw




迷子になりながら



なんとか19:50にヨコハマに到着。


ちなみにローソンからは20:00出発予定です。


発起人のシンさん。

定期的にスポーツスターオンリーのナイトランを企画。


新車で買ったスポーツスターを23年乗り続けてる。

ふわふわに爪の垢煎じて飲ませたい😈

あ,毎年🍺さんくす。


今回は車種のシバリなしナイトラン企画です。


しばらく話すと…

ガボさんあのツインキャブのスポーツはどうなってます?

走ってるトコみたいです❣️


いやぁw

ワシもみたいよ笑笑

もう3年放置やな。

当時は悪魔のblogでの製作日記も毎日楽しみ

に見てくれてたんやて。


一発でエンジンかかってキャー❣️だったらしい。

ロッドショーの搬入日に

タペットブロック割れてから…

牛歩で進んでます。


店主の,春には仕上げます。

から3回春きたよ😈

まぁ…バイク屋の言うことはなぁw


時間には限りがあるから…


早よ仕上げなワシ死ぬで。




バイクみてぶらぶらしてると数人から

blog見てます。


今日あやさんは来てないんです?と。



当初はナイトラン来る予定やってんけど…




今夜は中村達也とデートしてます❤️


最近あやちゃんパンクな人に人気なんです。



えッー❗️マジ中村達也❗️

マジっすか❓

ビックリしてた笑笑

娘ちゃんのRubyちゃんとの仕事の絡みもあるし


そのうちタイコ叩きとバーレスクでコラボしてくれたらなぁ


そのときは😈のVIP席用意してもらお♪♪


カッシーナでドンペリやな🥂




このスポーツは強烈やったな〜




いろんな意味で自作の枠を超えてたよ👍





どんどんバイクが集まってきて


50台…?

いやぁもっといてるかな。

ヨコハマから

トーキョーベイエリアへ出発します。




高速乗ってすぐにETCない人を待つ。




台数か多いからか結構待つんだコレがw




そのストレスを晴らすべきなのか…



バビューン❗️



いきなりワシのライト点灯しなくなったよ。

ワシ鳥目なんだてば。

こわいのよ。


人馬一体。


シンさんは長い手足を使って

カメラ構えながら右に左にヒラヒラ走るよ💨


みんな結構飛ばすね❤️



ワシは第二グループかな。


これ以上はフロント暴れて無理ですw




お。ユージさん。



これユージさん📸が撮ってくれた

ワシの丸い背中。




距離にして50キロくらいかな


横浜のローソンから東京のファミマに到着。



かなりの台数…よく通報されんかったな。


ま,みんなマナーいいし。



先頭はヒデモさんとプランJの3台。




3台で190以上で3車線を右に左にランデブー。




プランJはめちゃくちゃ楽しかったらしい。



あ,あのツインキャブのシャベルや❗️

この2台とプランJで。




バトッてたらしい。




行きのローソンの時より台数増えてるなぁ





このファミマだけにくる人もおるんやろか。


何台かかなり遅れて到着してた。



バイク見ながらぶらぶらする😈














撮ってもらいました。


あざます😈



おーこれこれこれ。

ツインキャブのシャベル。


ヒデモさん。


ヒデモさんとしばらく話す。


で,告ってみたよ❤️



😈 実はワシのシャベルは20年前に

ヒデモさんがオールドバイカー在籍時に作ったバイクなんですよ。

全く面影ないんですけど笑笑

えッー❗️マジっすか❓

😈 はい。

この画像見せて遠い記憶から…

あぁ…鉄拳ロッカーの。

うっすら覚えてるような…覚えてないような。

と,バイクをマジマジみて。

あ,ここ。👇ボクやりました。笑

ところで…

ツインキャブの

あのスポーツスターどうなりました?



おぉぉ〜♪

マジっすか😈

知ってくださってましたか。


面識はないんですけど…

近いんですよ。お店が。川崎と都築で。

普段から凄いことやってますよね。

グローリーのあの人。

😈 はい。だいぶ変わってて

人間的にはかなり欠陥品ですけどw

マジメやし凄いことやってると思います。


知らんけどw


と,ナンダカンダしばらくお話しをしましたが


内燃機の専門的なことはワシはチンプンカンプンです😈



それじゃまた。


スポーツスターが出来れば走り行きましょう。


了解です😈👍






いつ出来るかわかりませんが😈




いろいろステキな写真をいただきました🙏






ユージさん





アツシさん




東京アラートの真っ赤なベイブリッジを

観にいこーぜ。



ライトないから真っ暗だ。



プランJと2台。



真っ白やんけ笑笑




ワシゃ真っ赤なベイブリッジが見たかった。




ベイブリッジを渡りきってUチして帰る。


ここは昼のが景色いいね。



ガス入れて流れ解散😈



ライトは点かなくて真っ暗だったけど

楽しかった😈



完成したらスポーツスターナイトラン

遊び行きます😈











このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO