トライドさん〜キッチン南海さん




キッチン南海行きましょう😈


ってコトでトライドさんへ。


自宅から5分くらいの距離にあります。



お店の前にピカピカのKH500😈


逆車よねーコレって。




さりげなく店の前にヴィンセントのチャリw

エンジン付き。



ヴィンセントのオリジナルもあるらしいが

エンジンは後付けでも可能なんやて。


ペダル内に収まるようになってる。




コレをアシにしてるって…笑笑



ケースには誇らしげにヴィンセントの文字。




あ,コレ先日トライドさんのインスタで見た❗️


納車前の整備❣️



V型なんよねー

大人になったら乗りたい英国製バイク。

ヴィンセント❗️

乗るにはカネもいるけど…

品格も必要やなぁw




クラッチバラし。

虎より複雑てか丁寧みたい。



んじゃ行きますかぁ〜♪♪


トライド店主のO石さん。


上記のヴィンセントDラパイドの新オーナー

になるNさん。

KH500以外にもバイクあるらしい。

マジか笑

きっと変態やなw


ぶんぶん走って



20分ほどでキッチン南海到着❗️



移転しても相変わらずの人気店😈

でも回転良いから待つのは10分くらいよねー



おっさん3人でナニやってんねんw

しかも撮った本人が見切れてるという笑




本日のワシは…🍛ではなく。

なかなかレアな…ヒラメちゃん♪♪

美味です😈👍



お腹いっぱい。


ご馳走さまでした😈👍

後ろにも行列です。


すっかり幸せになったんで…




ぶんぶんしながら



秘密基地に到着😈




バスタブやら虎チャリやら






リックマン



来るたびにオモシロいのがゴロゴロある。



いったい何基組めるのか…




ハーレーではみれる光景やけど。



虎ではなかなか見れないよなぁ〜


反対にもいっぱいあるよ。



こちらの虎で先日のグリズリーカップ。


ヒルクライムに出走したのがNさん。



動画みたけどめちゃくちゃ速かった👍


日本製を置いてけぼり。



コレも見た目はボロいけど

キック一発始動でした😈



トライアンフのチャリ。



希少な新品のエンジンも在庫あったよ😈



レーシーな風切り。




このシートはボロいけど笑


こちらは当時のNOS。



程度が良すぎて当時モノに見えないねw



珍しいカタチのベイツ。


こちらも新品みたいなヴィンセントのチャリ。

エンジン付き。

手元にチョークあり。


どの車両もキックはほとんど一発でかかるよ😈




ヘラクレスじゃないよ。


ハーキュリーだよ😈

このチャリでシャベルが買えるなw





コレもまた…w  程度めちゃいい❗️

ヴィンセントのTTR❗️

和室に室内保管されてたらしいw

タンクはこれから。



真鍮製のヘッドにアルミシリンダー


戦前とは思えないくらいキレイです。




戦前の1935年製で生産台数は40台❗️



お宝バイクですやん💵💵💵


各所にドリルド。


ゴムも当時のまんま。


スイングアームは可動式。


誇らしげなメダリオン。



ラテン語で,何度でも立ち上がる.


不屈の精神を表してるんやて。


当時マン島レースとか走ってたんやろな😈



ここにもドリルド。



ホンマもんのレーサーやな。


どこもシャープってか細ッいわ。


テーパーかかってる。



現存してるのは世界に20台とか😈


これから仕上げるらしい。

いったいおいくら万円するんだろうか💸



点検が終わり…


納車になりました🎉


最終型とはいえ1955年製。


ヴィンセントシリーズD


Dラパイド。

こちらも充分お宝です😈

生産台数は200台ほどよ。


サス。

ピカピカです😈


大人になったら乗りたい英国バイク。 


先ずは品格やなw




Nさんおめでとう🎉ございます。

飽きたらください。


ワシの家から近いんで


Nさんガレージに遊び行きます😈


おー♪♪

いきなり6発CBX。


crazyな排気管が👍


GS1000にはダイマグ😈


フォークも…おまけにブレンボ装着♪♪

ウエスクーリーかぶって34付けたいね。


モノホンGTR


ロールバー入って筑波仕様に。



しばらくおしゃべりして、、


帰ってきました。



ワシもUberイーツしてヴィンセント買うわ♪♪



その前にこのウォレット誰か買ってw

ラスイチです😈







このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO