バイブズミーティング2020菅生キャラバン1日目

 

朝の4時半に起きて風呂入って🛀


バイブズミーティング2020に向かいます😈






早朝の峠道はハイエースでもおもしろいなぁ


天気は良さそうです。



朝の6時前には搬入入り口に到着しました。




ワシでケツから3番目です。

みんな早起きねー



オッチラと搬入作業はじめてたら




朝イチにガス参上❗️

指w


AyaさまTシャツ求めて

みなさんやってきました。


昼前にはこの広い駐車場が埋まりそうな

イキオイです。



まだ半分も準備出来てないのに



まるで人気店やないかw



今回はぼっちだからめちゃくちゃ忙しい💦

Ayaさまは渋谷でのバーレスクの仕事で

今回来れなくなっちゃいました😈


キマタさんあざます😈

スタッフおつかれさまです。



2時くらいか…



この頃ですでに800台以上は来てたらみたい。



メシも喰えないよ…w


お〜♪♪

みのるさんまでAyaさまTシャツ👍

あざます😈



ワイルドロードご一行さま。



あたしロングチョッパーには強い憧れあります。





都内でコレをヒラヒラ乗る技術が

ワシにはないなぁ


これで都内走ったら目立つやろなぁ


あら…

なんだか空模様が…



ん⁉️

晴れ予報だったのに…


ポツポツきたよ…



タモ神さま参上❣️笑笑



マジか❗️ 笑笑

タモさんもドピーカンの中,走ってきて

トンネル抜けたら土砂降りの☔️

思わず吹き出したってw



来場者がみんないなくなったよ笑笑



それにしても…この上だけ雨雲あるな笑笑



いつ降りだすかわかんないから…笑


強制終了してカンパイです🍻



遠いところおつかれさまです🍻


あらー

コアクルーさんが無添加のハムやらソーセージ

差し入れ持って来てくれました。

焼きおにまで😈🙏




おっさんでサシのみが始まりました😈



結構なヨッパライだw


今夜は何回も転んでたよ

焚き火台の上に笑笑



キマタさん参上。


星がめちゃくちゃきれいだった✨

雨上がりの夜空に♪♪

清志郎がこだまします😈



オシッコ行ったらエイジさんもベロンベロンw




3時半から飲み続けたから…


8時半には毛布に包まった。

目が覚めて…このブログ書いてる。

現在夜中の2時半です。

明日もがんばろ😈






このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO