ロコハマナイト

 

今回,はじめて行ってきました。


ロコハマナイト。



今年で5年になるんやてね。

各地で定期的にやってるバイクの集まりの

ハシリになるんやと思う。





ロコハマナイトってなんだかオサレな

感じがしてまして…




小岩住みが行くような場所じゃないかなぁ〜って


ずっと避けてましたw


主催のいっせいくんも


会えばちょいちょい声掛けしてくれるし…




今回,はじめて行ってみることに。


マモルとプランJに向かい.



Ayaさまと合流。


以前から…ロコハマナイトにも行ってみたい。


ナイトランしたいと。





湾岸線は走らずわざわざ都心を抜けます。


結構ガラガラで走りやすい。


スカイツリーを尻目に。



Ayaさまが先頭で…コレが結構飛ばすんだ…w


納車して1年にしてはスムーズに乗れてる。



東京タワー🗼



トーキョーって


感動するくらいキラキラしとるなぁ



画像だとアレやけどナマはすごかったなぁ



ギャップを踏むたびに


フロントが暴れて仕方ない。


飛ばしすぎw


シャベルじゃなかなか追いつかないわ。




レインボーブリッジはブルー。


イエロー…

いや,オレンジにせんかいやw




街がキラキラしとる✨




観覧車もきれい🎡





このヒト…


シタミチでもかなり飛ばすよ。


捕まるでw


1時間程で

ロコハマナイトの開催地…


海沿いのローソンの駐車場に無事に到着。



ダックスが集まってたよ。


横浜のオサレチョッパー乗りの中で


数年前から流行ってんのかなぁ



ワシらかなり早めに着いたから

まだヒトは少なめです。


このとき駐車場はガラガラでした。




隣にいた,この自作派のアーリー


ひとりで来てるっぽいんで声かけたら




なんとオーナーは24歳のワカモノ♪♪


特に周りにはバイク乗りはいないという。

最近あんまり見ないから…

おじちゃん嬉しくなったよ✨

バイク乗ったキッカケは長瀬くんやて。



ワカモノを引き込むにはオトナがカッコよく

ならないと…なんだな。


ま,ワシもバイク乗るキッカケは

地元の不良のカッコいい先輩たちやった。



21:00を回って…どんどん集まってきた。




AyaさまのTCはこんなふうにしたいと。


骨折するほど毎日踊らなあかんわなぁ〜w



しかしこんだけ集まっても通報されないんだか
ら,みんなマナー良いんよなぁ






知ってる人もチラホラ。

ステッカーもいただきました🙏





いやぁ〜

凄い台数やなぁ

100台とか余裕で集まってるやろなぁ



アレ…このパンは。。。



茨城県つくばからヤマトくん❗️

 遠いのに…おつw

帰りは雨にヤラレたらしい。



こういうノージャンル好きよ。




ディガーってステキやわ。




ヒトとかぶらんし…

傾奇者の乗り物やね。 しかもソレックス。







シブいなぁ



ピロシ発見❗️

イスラム教徒な髭になってた。


えぇなぁ〜









初対面のスコットさん&スティーブさんは…


そのあとの偶然がなかなかすごかったw




タイチも久しぶり❗️

おめでとう🎉🎉㊗️

24歳と25歳と…永遠の25歳w






ここから



シン君とiwsk君が撮ってくれた写真です📸


このアイアンも好きやなぁ














819の日が結婚記念日。

AMN夫妻にも久しぶりに会えました♪♪



















こりゃまた小さいなぁ





プロレス愛を感じる一台。






トランダってほんまカッコえぇなぁ

黄金比なんやろな。


桃の刺青の話しよりホットロッドの話し聞けば

よかったなぁw






あざます😈



ワシのバイクが5割増しでカッコいい🙏










































いっぱい撮ってくれてた。

あざます😈🙏


23:00になったので…




そろそろ江戸に帰ります😈








結構飛ばして帰ってきたよ。





真夜中の中華。



罪悪感しかないwar



みんなはじめてのロコハマナイトに満足でした。



Ayaさまは格別な想いをw



んじゃ,気をつけて👋



ロコハマナイトで声掛けしてくれた

皆さまあざました😈

また遊びに行きます。









このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO