ジョインツ2021

 

    名古屋は快晴だがやぁ



久しぶりのジョインツの出店なり
楽しみです😈


開場の1時間前…

8:30には準備のため業者が入れるんやけど

猛暑の中,すでに大行列だわ。


むむ…

すごいタンクだな


おっと。イザナイさん作なのね


むむむ


 あざます😈


朝イチ センパイおはようございます☀
振り返ると😈

C T Mマサトさん💀
オシャレ番長はレモネードで参上です♪♪

ワシがタイミング悪くルーレットに出れてないんで久しぶりになります。
ホント同世代とは思えんくらい色気あるなぁ

小岩のみんなによろしく💀


神戸ノーネーム
朝から重たいのにビール運んでくれて
ありがとねん😈🙏
まずはカンパイしよーぜ🍻


会長おざます😈

パンティじゃないですよね?

まずは🍻しましょう!


おっと久しぶり

ガボラーは猛暑の中,京都から鉄拳で参上

コロナ怖いんで帰ります。
Tシャツだけ買って5分で京都へ退散😈🙏


ローカル深谷とシモツケ


世界のタカタは新作の大谷モデルを
それっぽく構えます⚾️


踊り子さんは朝から呑んでるから
ゴキゲンです😈

おっぱいが当たってタカタもゴキゲン♪♪


ワシも朝の早い時間からヨッパライ😈


朝はかなりバタついて


コヤツらが売り子で助けてくれました😈🙏

これ欲しい🦁


虎のヤツ手に入れるかなぁ


鉄拳祭り
この日は世界で一番集まったんやないかな


これホント全部好き❤️


ロコハマナイトでみるアイアンや

これフツーに街中を走ってるからね〜

ローソンの駐車場で見た時はタマげたわ


ショーバイクはピカピカしてる方が好き✨


で,街で流して適度にヤレてくのが

えーかなぁ


チェリーさんのこのBMもハンパなかったなぁ






いやはや,圧巻ですな。


ヨッパライの踊り子さんに


脱がされて


ずいぶんと年季のはいった
マジカルのU山さん作

56の岸さんと2人で日本でタトゥー文化の
礎を作ったと言っても過言ではない。


AyaTシャツお買い上げ😈🙏


なおマンちゃんキター❗️

ワシもAyaちゃんもなおマン大好き😈


なおマンってこんな小さかったっけ?


で,あんなパワフルにバイク操ってるんだもんなぁ
ホント仕事に遊びにワシ尊敬してるんだわ。


べっぴんさんなのに

こーいうトコも好き😈笑笑


ブースに置いてあるモーニングスターを
みるや否やゴキゲンで振りまわす😈

腰使いもサイコーです♪♪


おっとロンTありがとうございます😈


マノさんゆみさんもご無沙汰です😈

やっぱりイベントがないと会えない人
いっぱいいてるからなぁ

コロナ落ち着いてほしいわ💢



アキナちゃんも久しぶり😈

ツーパー,ピックおめ🎉


深谷とシモツケ混む前にお帰りでーす♪♪

いつもありがとねん😈




おっとハクちゃんマジモードです。


後半はブースで酒盛りしてただけやったかなぁw

岸さんが来られてずっと呑んでた🍻

81のベストの集団がブースにタムロしてたから異様な光景だったらしい。

どーりで客足がパタリと…笑笑

沢山の🍺の差し入れもありがとうございました😈🙏


搬出の時間になりノーネームと

ヨッパライ2人で

駐車場にクルマ取りに行くも…

完全に本気の迷子になった笑笑

なかなか自分のクルマに辿りつかない
中高年おっさん2人


搬出の手伝いしてくれたダイスケ,リキ,ハクちゃん
ありがとう😈🙏

踊り子さんは泥酔で全く使い物にならずw



岡崎の悪童まー坊



大好きなデブちゃん来たよ❤️

満卓で30分待ちました😈


こちらの新色のヘロイン三木さんは完売
しました😈🙏

そういえば会場で会う人,会う人に

痩せた痩せた言われたなぁ

病気かなぁ

盲腸もなんとかせんとアカンしなぁ


ま,とりあえず乾杯🍻



あ,ここは刺青率が高い店なんで

半袖です😈


踊り子さんはお茶です。



このホルモンしか頼んでない😈

毎日喰いたいなぁ




ホルモンおかわりしまくり♪♪






まー坊いつもありがとねん😈🙏




告知😈

明日発売のバイブズは買いましょう



☝️クセ強めのハーレークイーンたち笑



Ayaさま8ページの特集記事になってます。

ハーレーの雑誌なのに…

なかなかオモロいよ笑笑

必見です😈



ジョインツ2021で悪魔のブースに

来てくれたみなさん

ありがとうございました😈🙏

コロナ禍だけど

やっぱりイベントは楽しいなぁ






このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO