バイブズミーティング岩手2日目

 昨日はなーんにもせずにお隣りの天使と

悪魔で呑んでただけなんで

朝の6時からビール呑みながらオッチラと搬入準備します😈


土曜日は土砂降りの雨☔️やったけど

日曜日は快晴👍

ドピーカン☀️です😈


しかし威圧感あるフラッグですな。


昨日の土砂降りの雨でも150人ほどは来場あったらしいから

本日は期待できるかな。と思ってたら



朝イチに

ガボさん❣️

元気いっぱいな大声でやってきたガス❗️

ホント久しぶりだわ。

ワシも会いたかったずらよ😈

日帰りイベントなんでゆっくり呑めない
のが残念やわ…

いつも地元の名産を手土産に持ってきて
くれてアホ話しゲラゲラしながら
呑んでます🍻

シラフでもアホ話し掛け合い多めっすw



初期型のシロメガネ参上😈

古くからのお客さんです。

わざわざ遠いところありがとうございます。なんて何人かに言われたんやけど

ゼゼコ💵の為ならエンヤコラですw
いつもありがとう😈



いつもあざます。ツイストの
ロングチョッパーで
お馴染みワイルドロードMC

今回はハダカのつきあいできないのが残念♨️

毎年イベント終わりに温泉♨️行くのが
恒例の行事となってます。

阿部BOSS御一行のMCの皆さんもあと
から来てくださいました😈🙏


懐いTシャツや笑

ウチ史上いちばんサイテーのやつ笑笑
Dズニーが見たら発狂するな😈


ウチのTシャツは全種類コンプらしく
あざます😈🙏

洗濯して乾かすとき裏にせなアカンのが難らしいw
年頃の娘さんがいてる家庭はとくに笑笑


お昼前にはバイクがどんどんやってきて

800人を超える来場者あり。



バイブズミーティング向かう最中に会場の近くでシカが🦌飛び出してぶつかって
救急車🚑で運ばれたヒトがおったらしく

命には別条なかったらしいけど
楽しみにしてだやろに気の毒やわ。


あ,昨日は会場にクマ🐻が出ましたよ。

夜はおしっこ行くの怖かったです😈

オータニモデルの釘バットで引っ叩いてくださいな。




最初期モデルのシロメガネ参上😈

今回会場ではシロメガネ20人くらい見たかなぁ


シロメガネさんはライジングサンMC❗️

25年この看板で走ってるって。

ライジングサンMCは
星条旗ビキニのバイブズの創刊号で
特集されてた。

Mr.バイクBGでも見たかなぁ


いつもありがと😈

パンドラス
いつもはわいわいとうるさいんやけど
シラフやしお隣りのブースも…かなぁw


シロメガネ団の沖縄部隊。

骨折からのリハビリ復帰おめ🎉



ニュータイプ!Kさんあざます😈🙏

このタイプは胸に貼ったりしたらダメな
ヤツですよ。皆さん。

バイブズミーティングキャラバンは
夕方5時までなんよなぁ


仕方ないとはいえ、コロナ禍でLIVEなし
キャンプもできない
公に酒呑めない

のは寂しいね〜

今回はひとり出店やから写真も少ないなぁ

バイクも見に行けんかったし


今回はミーティング開催にあたり

バイブズに対して悪質で執拗な嫌がらせも
あったらしい🤭

嫌がらせの内容きけばキチガイの所業やわ

ホンマに暇な奴もおるもんや。

感染対策は徹底してたよ。

スタッフはワクチン接種済みでPCR検査済み。

会場ではうるさいくらいのアナウンスw

ワシら出店業者も来客用のアルコール
とマスク完備して

これで感染者出たら…あとは運やわ。

ま,いつも言うてるけどコロナはロシアンルーレットやけどな。


あ,おかげさまでシロメガネ

残りは6個になりました😈

最初期モデルから数えると1800個の生産
なかなか頑張ったと思うわ。

シロメガネは在庫なくなり次第
終了しまーす😈🙏





このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO