うりゅうのがまん31

    良いペースでホリバに通ううりゅう。




玉取り姫,菊水散らしの胸割りです。




前回の施術は☝️まで。








いつも通り三時間のがまんの時間。





    なんだか一気に進んだ感あるなぁ



マシーンだとほんと早い。


ま,先生は手彫りも相当早いんですけど。


しかも早いだけじゃなくしっかり
色も入ります。


ワシの右かいなの黒龍と


左かいなの緑の龍は


25年以上前の先生の

作品やけど色抜けなどは一切ない。

白も黄色も当時のまんま残ってる。


ビルさーん❤️…これみたら泣ける( ;  ; )




あー! ここサイコー😈👍

何回も言うてるけど



何回見ても良い❗️

酒呑めるわ。


彫りたてはマシーンだけど…


シブいなぁ




鱗のスジ彫りもほんといい!


色が

落ち着くと完全に手彫りの濃淡なんよなぁ


ほんと早く完成がみてみたい😈





このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO