金沢ハニーと週末のルーレット

    ホテルのランドリーで洗濯して 

   徒歩3分にあるもりもり寿司へランチ🍣


10貫ランチセット×🍺


育ち盛りのワシには10貫じゃちょい不足なんで

      雲丹いくらにナマヒラメえんがわ


のどぐろちゃん


焼酎と…アカイカ


生ほたるいか
と、せっかくなんで北陸らしいネタで
いただきます。


焼酎もおかわりして

すっかりほろ酔いのダメ人間です😈


ふらふらっと千鳥足でコレまた

5分ほどで金沢片町にあるハニーに到着😈


お久しブリーフのテンテン


しばらく話してるとハニーの店主

スエヒロくん参上っす。


今週末のルーレットvol 10の主催者であり



加賀市にあるKマートの店主でもあります。

このタトゥーのいいなぁ


この陶器のスカルはじめてみた💀

ワシもこのテのヴィンテージのガイコツは

結構集めました☠️

デビルのS&Pも同じの持ってる😈



ブラックパンサーもいまは高いよなぁ


天井にはフィギアもいっぱい

オモロいアイテムがいっぱい陳列されてます😈


お客さんきたよ



先日の落雷⚡️⚡️でKマートのクーラーがぶっ壊れた

週末のルーレットvol10に間に合わすため新たに導入

費用も30万ほどかかってますんで😵


雨が降ろうがヤリが降ろうが

みなさんルーレット来て買い物して

あげてくださいね。

ワシもパンツ2本GETです😈


ついでに悪魔でも買い物してください😈

テヘペロ😜


ハニーの入口付近には悪魔の釘バットが
設置されてます😈

間違っても万引きなどしないよーに❗️


100パー無事では済みませんよ💀



て、コトで週末のルーレットでよろしく哀愁😈

長い時間お邪魔しましたぁ🙏


ホテルへの帰り道にある北陸の重鎮である
スカンダさん

店内と隣りにあるカフェをチラッと覗くも…
またいないなぁ〜w


本日のディナーはおでん赤玉さん

すでに並びあります😈


金沢おでん🍢

本日はタネ多めっす😈


赤玉名物牛すじ


あー冬も美味いが、夏のおでんも美味い😋



サクサクの富山産の白海老の唐揚げ🦐




おでんの出汁で炊いた茶めし。

コレだけでも美味いんやけど😋


最後1/3残してアッツアツのおでんの出汁

かけてもらいます。

茶めし茶漬け❤️めちゃくちゃ美味い🤭


金沢サイコー😈❤️

明日は三幸行こかな🍢











このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO