ルーレットvol10 2日目

 2日目のルーレットvol10は朝から土砂降りの雨が

降ったり止んだりの繰り返しです☔️☔️☔️


ハシK仕事あるんで朝イチに長野県に帰る。

いつものコマネチw

遠いところありがとなぁ〜

野沢菜と信州そばのお土産もありがと😈🙏



金沢からbarberの講師も努めてるKモトさんが

やって来た。

本日はバーバーの施術もやります🔥 

お土産もありがと😈🙏



トーテンコプフ😈🙏



朝からカンパイ。
ダメな大人スタートです😈


隣りを覗きに行くとオトコマエ代表の

CTM マサトさん。



さらにオトコマエに変身中です。


ナックルさんに🔥


ローハイドさん🔥



オトコマエ完成です🔥

このツヤよ。ツヤ。漢の艶。


ルードボーイ😎

アメリカの不良少年やん😍


ワシと同世代なんやけど…

喰ってるモンが違うんかなw

今日からホルモン喰うのやめるわ笑笑


ワシもオトコマエにしてもらいます。

先生,どうかよろしくお願いします❗️



✂️  ガボさん。今日はどんな感じに仕上げます?

😈 ワシも黙ってるだけで女の子が

キャーキャー寄ってくる感じで


✂️  わかりました。


😈 なんかちゃうなぁ〜



2人がかりですバリカン攻撃。

本来のフェードカットってバリカンオンリーでやるモノらしいよ。



天下御免が完成です🔥(天下五面)


コンが居たなら

かっこよ〜❣️って連呼してるに違いないw



マサトさんに近づけたかなw


 ありがとうございました🔥🔥

今日からモテ期くるぜ!


アホ店主がのんきに髪の毛切ってる間にも

バカバカ売れてるこちらのTシャツ😈💀


早くも在庫がなくなってしまいました🔥



 
ほんとありがたい😈🙏


あざます🔥🙏



土砂降り☔️雨の中でもみなさんやってきます🔥


お久しブリーフの龍心参上🐉


昨日彫ったという鬼スカル💀🔥


一等兵参上🔥



56タトゥー岸さん作品スカルに鬼スカル


昨日に引き続き土砂降りの中ビラーゴで
やってきたよ笑
このオトコもオモロいわぁ
ハナシしてたらめちゃくちゃなヤツやなw


と,安定のヨッパライは3日間ワシに寝床を

提供してくださったシャチョーさん😎

ありがとうございました😈🙏

このオトコも無茶苦茶やけど笑笑



このビラーゴは以前アキナちゃんが乗ってた
ビラーゴやねんてな。

かなりカタチ変わったけどw


バイブズ富山に引き続き
黒ブタくん登場です😈



時おり降る滝雨☔️☔️


かと、思ったら☔️が止んでお日様が差すという
ナンギなお天気です☔️☀️☔️☀️




マサトさんもツカサさんも彫ったりつぎのタトゥーの打ち合わせで忙しそうです。


この特徴的なスタイル


ダダ星人はエースさん作なのかな




土砂降りの雨の中やってきました☔️



財布も水没したらしく


まるで失敗作のニセ札のようです笑


あざました🙏

Tシャツ着て,あったかーい🔥って言うヒト初めて見ました笑


そんな中,スゲ〜音がしまして…

バイクがいっぱいきました🔥


ナックルからミルウォーキーまで


20台余りのハーレーがやってきました🔥🔥







ルーレット主催のスエヒロくんも

ナニゴトかとw














ガボ,応援にきたぜぇ〜❗️


押忍押忍押忍押忍押忍
あざます🔥🙏


貴重なツーショットも😈🔥





と,しばらくしたら雨降る中


帰って行かれました😈🙏






ありがとうございました😈🙏


最後の最後にサプライズもあり

楽しかった2日間のルーレットも終了しました
😈🔥




楽しかったなぁ〜






また来年やるならよろしく哀愁です😈🔥🔥










このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO