江戸文身會 2022年忘年会

 


初代彫德先生が45年前につくった

刺青の愛好家の会。


江戸文身會


いまも脈々と受け継がれています。

コロナ禍以降は行けてないけどまたみんなで海外のコンベンション行きたいなぁ



今日は年に一度の忘年会

副会長のHさん


先日胸割りが完成した
うりゅうに…


府中彫剛さんの弟子である彫祐くん

彫德先生の孫弟子にあたります。


だんだん人が集まってきた。

お。

ジョシュが珍しいモノを


かなり古いデザインのモノです。
ありがと😈🙏


原宿でシーシャ屋さん
やってる
ありがと😈🙏


今年は平日の忘年会だったんで

不参加もちらほら。


まずはカンパイ🍻

しばらくそれぞれ近況報告したりなど 

フツーに呑んでるんやけど


まだ彫ってる途中のメンバーもいるんで

いまの刺青の進捗が知りたい。

脱げ脱げとコールがはじまります😈



彫祐くんの身体は太郎尽くし


早く完成がみたい作品です。

傑作になるコト間違いない。


ひとり脱ぎだすと改めて完成も見たい。


こちら府中彫剛さんの作品


何回みても素晴らしい作品ですな。



羅生門の鬼


めちゃくちゃ良いな❗️


神輿を

担いでるんでイイ身体してます。
龍虎


渡辺綱


羅生門の鬼

どちらも府中の彫剛さんの作品です👍


菊水散らし


原宿駅徒歩4分

ホリディシーシャを営んでます。





孫弟子である彫祐くんの作品


唐獅子牡丹



👍


先日胸割りが完成した
うりゅう👏


みんな興味津々


初お披露目です。


玉取り姫に菊散らし 

夏が来る前に写真集用に撮影せな。


こちら
ゲインマガジンのけーすけの背中


初代彫德先生の作品

あべのやすちか


酒飲んで身体全体が火照って赤みになっとるな


けーすけの背中。コレはもう傑作でしょ


15彫徳 府中彫剛さん


彫德先生の作品

背中は金太郎の抱き鯉


フロントは菊水散らし


凄い菊やな
彫剛さんのカラダも写真集用に撮影します😈


その彫剛さんの彫った作品




九紋龍史進


素晴らしい作品ですな。


またみんなで海外のコンベンション行きたいなぁ


出来ればヨーロッパ行きたい。


こちら


30年前の彫德先生の作品
水門破り


いまじゃレアなフダには新宿初代彫德





ワシな




副会長と先日九部袖が完成したはるちか





はるちかは22歳のカラダじゃないなぁw

はるちかも色が落ち着いたタイミングで
撮影します。




文身會で紅一点。踊り子Ayaさまとジョシュ


こちらも傑作,八方睨みの鳳凰


ジョシュの背中、龍王太郎


ジョシュは現在ガクがはじまった😈👍

完成が楽しみな作品だ。



白海老漁師、坊主ックリのヨシオが買ってくれた

Tバック履いていったよ。


ヨシオありがとなぁ😈🙏


これフランス🇫🇷で撮ってもらった😈











👇端のロン毛はりゅうじ28歳

先月より彫德先生のホリバへどんぶり通いだしました。


時間はかかるがきっちり仕上げてくださいな。



楽しい忘年会だった😈


また来年もよろしくです😈












このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO