食い倒れの街大阪で😈のオススメ

 

 ハイスロ出店を終えてしばらく大阪にいます😈


    食い倒れの街と呼ばれる大阪ですが



大阪に遊びに行くヒトによく聞かれるのが


ガボさん

大阪行ったらドコ行くのがオススメですか?


ワシが必ずオススメするのが



先ずはお好み焼きオモニ


大阪にお好み焼き屋は数あれど外せないオモニ


昔は…30年以上前やな、土曜日みんなで騒いで
呑んで日曜日の朝,

銭湯で♨️朝風呂にゆったり浸かってから

オモニでお好み焼きってのが定番でしたな😈




あちこちにサインやら写真やら


いまじゃ芸能人が通う店になってるようやなぁ




西川きよしスペシャル?

アンミカスペシャルなんかより

ガボちゃんスペシャルのが美味いよ😋




あとは新世界のジャンジャン横丁




昔はヨッパライとシャ💀中のオッサンしか

歩いてなかったわな



昨日は木曜日で八重かつは閉まってたんやけど


大阪グルメで串カツは外せない

やっぱ八重かつがイチバンやな😈☝️


昨日はしゃーないから

てんぐ👺に行ったよ

てんぐも美味いけどな😋


木曜日の昼前でエラい行列やな




30分待ってようやく入店できたわ

ジャンジャン横丁は完全に観光地やな

ワシの隣りには若い女の子の2人組やったわ

昔じゃ考えられへんわなぁ😈

ワシが15-16の頃付き合ってた彼女が神戸のコで

新世界行ってみたいって言うから串カツ食いに

ワシが自販機でタバコ買ってる間に

キャー!!って声がして

振り返ったらオッさん3人組におっぱい触られてたよ

ゴラ!!オッさんワレナニさらしとんじゃ!!

オッさんダッシュで走って行ったw

そんなのが当たり前なのがジャンジャン横丁でした😈




店内に貼られたキン肉マンのワンシーン

キン肉マンのゆでたまご先生の弟とは

前の職場で一緒やったの思い出したわ

元気にしてるんかな




てんぐのどて焼き





美味いんやけど

八重かつのどて焼きのが美味い😋




串カツ✖️3本

玉子にタコにレンコン



ベーコン玉子に貝柱に玉ねぎに

串カツ✖️2本




続いて串カツだるまの本店にきたよ



だるまは昔潰れかけたんやけど


赤井英和のおかげで完全に復活した





だるまは串カツの代表店みたいになってるんちゃうかな



串カツはやっぱソースどぶ漬けして喰いたいわな



だるまのどて焼き




うずらと串カツとキス




昨日は行けなかったけど

やっぱ八重かつやな😈




八重かつのどて焼き

サイコーに美味い😋



コレは七味かけると尚美味い😋


串カツ✖️3

ゲソにタマネギ




玉子にレンコン





シメにもうイッパツ串カツ✖️3




是非行ってみてくださいな😈











































このブログの人気の投稿

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース

HRC2023 ぎょーさん売れました😈🙏