ルーレット😈の出店初日
搬入日は☔️だったけど 初日の土曜日と2日目の日曜日は雨は降らなそうだわ ぴょんの飼ってるワンちゃん ノンノンちゃん きゃわいいなぁ😈 お久しぶりーふ CTMのマサトくん マサトくんはTATTOO で出店です スエヒロくんの飼ってるワンちゃん きゃわいいなぁ😈 カンパイちゃん😈🍻 朝ごはんありがとう😈 まいうー😋 おーきにベリーマッチやで😈 ノンノンちゃんは😈のブースにいます ワシのランチを一緒に食べます 美味しかったかぁ おーきにベリーマッチやで😈 おーきにベリーマッチやで😈 おーきにベリーマッチやで😈 ナチの親衛隊リング トーテンコプフ きゃわいいなぁ😈🤘❤️ おーきにベリーマッチやで😈 20時になって ルーレット主催者のスエヒロくんとスタッフと ぴょんと8人で メシ食べに行きます😈 ノンノンちゃんも 一緒に行きます😈 チャーシュー麺に チャーシューまぶしご飯 チャーシューまぶしご飯 チャーシュー麺 まいうー😋 みんなで昨日も行った銭湯に行きます ワシのハイエースまで送ってもらいます 23:30になって眠たくなった ハイエースで車中泊 おやすみなさい😈💤 明日の2日目はぎょーさん売れますように😈