投稿

メリケンシリーズ完売 😈生産中

イメージ
  ワシも10年以上毎日愛用してるメリケンシリーズ      メリケン型ベルトのバックルに           メリケン型キーホルダー どちらも在庫はたっぷりあったけど 今月のイベント出店と😈の通販で完売しました どちらも人気アイテムなんでクランクデビル始めてから再生産しまくりです あくまでもキーホルダーなので👮に捕まったりは しません 海外に行く飛行機✈️には乗れないけどなぁ ワシは何故かちょいちょい👮に職質されるんやが ベルトループからぶら下がってる メリケンキーホルダーを見て 👮 コレはなんですか? 😈 ん?キーホルダーやで 👮 コレで人を殴ったりしますか? 😈 そんなん考えたことないわ と言えばいままで何の問題もなかったよ オヤジ狩り対策として愛用してるけどな😈 再生産するんで 来月のディトリップ😈出店からは販売できるかなぁ ディトリップミーティングは来月でラストになってしまいます クランクデビルを始める前から大好きだったから 残念だわ😢 ディトリはめちゃくちゃ盛り上がる楽しいイベントだから参加した方がいいよ😈 毎回ハッシュボールのライブもあるしね       サイコーやで😈

ソウルセッション😈の出店

イメージ
       初日の土曜日は雨☔が降る中,      悪魔のブースの設営完了😈            商品は全てタープテントの中です 悪魔のブースの隣りは ハイスロ 次回でファイナルになるハイスロ バイブズミーティングと日程がバッティングしてるんやけど 😈はハイスロに出店します ワシがクランクデビルをはじめて最初に出店したのがハイスロなんですよ    キマタさんがごはんをつくってくれました          まいうー😋              長年バイブズミーティングのスタッフをやっている 三重県からクラ参上 おーきにベリーマッチやで😈 土砂降りの雨☔です カンパイちゃん😈🍻         福島県からヒル参上🤘        チンコ祭りのTシャツ着用 おーきにベリーマッチやで😈🤘 まいうー😋  ん? ヒルでした🤘 カンパイちゃん😈🍻 カンパイちゃん😈🍻 カンパイちゃん😈🍻 おーきにベリーマッチやで😈 おーきにベリーマッチやで😈 シロメガネ連合会の会長参上🤘 ソウルセッション 主催のナカムラくん🤘 おーきにベリーマッチやで😈 バンド チャイナワイフモータース のドラマー おーきにベリーマッチやで😈 おーきにベリーマッチやで😈 初日の土曜日は一日中雨が降ったのと 強風がハンパなかったよ 強風対策の😈のタープテントもヤバかった タープテントが壊れた出業者もいてたよ おーきにベリーマッチやで😈 ん? ヒルでした おーきにベリーマッチやで😈 キマタさんが2日目の朝も悪魔のブースの設営のお手伝い ありがとうございます 土曜日は一日中雨と強風やったけど 2日目の日曜日は晴れ☀️ 強風も無さそう タープテントからTシャツとロンT コーチジャケットは出しました 悪魔のブースの隣りはハイスロ 2日目の日曜日 ハイスロの主催のオクモトくん参上 日曜日は天気も良いし ハーレーがもらえる抽選会もあるし 来場者が集まってきました キマタさんが朝ごはんつくってくれました まいうー😋  ヤノくんおーきにベリーマッチやで😈 ワシとお揃いのトリプルデビルダガーペンダント ワシも毎日愛用してますよ😈 https://www.crunkdevil.com/online-store/jewellry/pen...