コメコメバイカーズパラダイス2019 久しぶりに記憶喪失になりました。




今回のコメコメは前乗り!




これだけのモン2食付いて一泊しても1万を切ります。


コメコメバイカーズミーティングの協賛の温泉宿。

あざました😈



日曜日は熱海でラットボーンズのライブ出演のAyaさま。。。



日曜日の早朝にバスに乗って90分、そこから新幹線🚅で熱海に向かいます。



カニをばくばく喰らいます🦀






刺青モノは嫌われますなぁ〜。。。






砂は付いてないんですけど…




予報では曇りのち雨でしたが、、、



土曜日の朝は快晴❗️







ジャックサンズ御一行さま






今年もよろしくお願いします🥺





ウチのお隣りは、、、ジャンクモーターさまとタモさん。










これも今期お初です。


雨予報ばっかだからなかなか出番がないっす。




えー天気やなぁ〜





いつも差し入れありがとうございます😊






会長もいつもあざます😈







今回、ジャンクモーターさんがドロップしたのはリンカート用のこれ♪♪


温かみがあって良いっすよ♪♪






ジーニーさん♪♪  

いつもあざます😈


ワシと顔のパーツが同じだw





出たよ。。。ガレージQ。





美味い唐揚げや😋


このあたりではワシもまだ記憶もあった。




山形からプランJ。

これSR500っすよ♪♪





国家権力をナメきったナンバー♪♪


車両が小さいからアメリカのナンバーのが合ってるなぁ〜




シャベルとパンヘッド乗り。


2人ともチョッパーです。




フレームをイチからつくってこのまとまりよう。



このSR、、、メッキ以外は全て店主が製作した。



塗装もシートも店主作です。


そろそろ、、、東京進出かなぁ〜




サイズ感は、、、50くらいじゃない…かなぁ〜





当初は遊びでつくったSR…。


完成したらば、、、かなりスゴいことになりました。





ワシが乗ってこのサイズ感。









プランJはハーレーもやってますよ。





170超えのAyaさまだと完全に小さい。






今年もやってきたよ♪♪


ほんと可愛い😍


一昨年にもらった

手作りのペンダントとキーホルダーはいつもルームミラーからぶら下がってる。




土曜日は天気もったんやけど。。。







5時間かけて石川から来たユタカくん。


この時すでにワシは結構な酔っ払いだったらしい。




夜になって、、、背後に写るワシは完全に魂が抜けてるなぁ。。。


このあとワイルドロードさんにお風呂連れて行ってもらったらしいんですが、、、


お風呂に入った記憶がない❗️




ローカル深谷とのやりとりも記憶ない。。。



結局このまま撃沈して外で寝た。。。




朝の4時にすっごい豪雨が降って目が覚めんだわ!





風もすごくてテントが崩壊w






そこからは、、雨も上がったんやけど。。。





















突然の土砂降りの雨。。。


ハンパない雨でしたw





お手伝いあざました。



次は、、、ジュピアキャンプですかね。





道祖神のセックスマシーン!

またな!

いつもサンクス。




すっかり晴れました☀️


Ayaさまは熱海でのラットボーンズのお仕事に向かったのでぼっちで片付ける。


1人だと4時間くらいかかったなぁ〜




腹が減ったので。。。








今年はシュガーおらんから、ぼっちらーめん…。


燕三条チャッチャッチャッ




玉ねぎ増量のチャーシュー麺🍜。





あっさりしてるんです。

美味し!




帰りは、、、お約束の大渋滞。




断続的に40キロ、、、


途中のPAで休憩します。




ブースに遊びにきてくれた皆さんありがとうございました😈


またせっかく来てくださったのに店主不在の時間が2時間ほどあったらしい。。。


ごめんなさい🙏




トーキョーファッキンシティー


このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO