江戸文身會 定例会





一ヶ月前に双龍が完成した21歳はるちか。。。







大阪から2,000円の深夜バスに乗って新宿まで。。。



胸割りがはじまりました。






2日続けての4時間のスジ彫り。。。



合計8時間❗️






菊水の胸割りがスタートです。









昔から、、、


彫徳といえば龍と菊水といわれてきました。







まぁ… 先生はなにを彫っても世界最高峰なんですが。。。








この左は地獄の痛みだったらしい…笑笑


身体が痛みでガクガク震えたって。。。


ワカリマス。。。


それにしても、、、すごい菊だわ!



背中の関西彫りの見切りとの融合をどうするのか。。。


完成が本当に楽しみだ!






夜は江戸文身會の定例会。


11月の台湾のタトゥーコンベンションに向けていろいろと。。。



ここにいるメンバー以外にも行くので、、、総勢20人以上になる。




楽しみだ。




http://crunkdevil.com/

0







このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース