Ayaさま納車ラン


納車されて今日が、3回目のオートバイのAyaさま。



本日はちょい足を伸ばして深谷くんだりまで。。。



最初に深谷行きたい!



Ayaさまからのリクエストでした。



出発のとき。この時はいたってフツーでございました。






羽生SAに着く前にガソリン入れたら、、、



滝のようにダダ漏れになってしまいました。。。



羽生SAでは栃木からいちごクルーがお出迎えです😈







何やかんやで断念ですな。。。



深谷に着く前に “ 丸焦げ ” になるのは避けたいところw



納車されて2回満タンにしてるんやが何の問題も無かったんやけどね。。。






車体を真っ直ぐににしてないと漏れまくりですんで跨ってないといけません。


抜いてもダメです。 漏れます。


負圧式なんでかけないと抜けないし何よりデンジャラス!





いちごクルーは第3土曜日、シモツケチョッパーナイトのヤツらです😈



なんでも200台くらい集まってるらしい…。





シモツケクルーっていうんかな。



栃木といえば、とちおとめ🍓


いちごクルー🍓のがかわええやんけ。




フレアーでもそれぞれありまんな。







ローカル深谷もやってきたよ。





本日のローカル深谷は二台。


ダニー故障。


茶ロン毛故障。


タカタ、途中まで一緒だったらしいがキック踏むもかからず。

置いてきたらしい。




ダラダラとレッカーを待ちます。






栃木からわざわざ2時間もかけて来てくれたのになぁ〜


ほんますんませーん🍓


バカ話しばっかしてたなぁ〜w






バイク垂直は時計回りの当番制になったw





渋滞にもハマり3時間…


小岩のバイクやさん到着です😈



ひと区間だけ走って、、、


ヤツらは仕事もあるんで、、、そのまま栃木に帰ってしまいました。


いちごクルー🍓あざました😈


次回はガッチリ走りに行きましょう🏍


シモツケにも行くかな🍓






中野パイセンのパンはチョーシ良さそう。。






ダニーん家のガレージでBBQするんでスーパーに買い物に来たよ。




ネギしかない街のスーパーに茨城県産のネギが大量に。。。


下克上ですな。




15時頃にBBQが始まります。






お肉担当の世界のタカタ。


サーモンムニエルも仕込んできた。




かんぱーい🍻









ゲボメガネからメガネを無くすと…。


ただのゲボです😈




由来はラーメン食い過ぎてヘルメットの中でゲロ吐いたらしいw


愛すべきアホやわw




夜になって茶ロン毛参上。






あつお君は、、、



知らん間に桜吹雪の九部袖になってましたw


パンツはウルトラソウルなキンタマ見えそな半ズボン。




ドレッドカーカミ君も北海道ひとり旅のお土産持って参上!



カチカチに凍った、ホッケは次回のパーチーに持ち越しです。

ありがと😈




めちゃくちゃ楽しそうやったなぁ〜



北海道ぼっちツーリング🏍


ロングはひとりで自由気ままに走るのがえーわね。


そろそろTCで旅に行きたい。




かつお節のような秋刀魚に…







手羽卍









茶ロン毛に秘孔を突かれたようだ💤







片付けをした頃…。





小岩のバイクやさんが直して持って来てくれた。


あざます😈


これで明日走れるね。






記念にパシャり。


改めておめでとう㊗️ございます🎉


オートバイは楽しい乗り物ですけど危険と表裏一体なんでね。


長袖にブーツは必須です。







翌朝、、、






タカタはパンはチョーシ悪いんで親父のファットボーイでやってきたよ。


ファットボーイがファットボーイに。。。😈





ほな行きますか。。。











3回目にしては、まぁフツーに乗れてるかなぁ。。。


ゆっくりめだけどw


ま、仕方ないわね。






秩父のヤマへ。。。


ここもゆっくりめに走ります。





まぁ〜 楽しいわねw









かなりゆっくり先導してくれる世界のタカタ。


いろいろ気をつかっていただいてます。




ダニーはC 20


なんだかすんませんね〜












またきたよ🍕


ライオンロック♪♪♪




毎週食べたいしらすピザ🍕









と、コレは外せない。。。





大変お世話になりました😈


いつもいろいろありがとう😊


またねん。





あざまっす😈






深谷ファッキンシティ❗️








このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO