A-Day



久しぶりに墨東病院に来たよ😈



8年前…だっけかな。。。



ワシが事故した時もここに担ぎ込まれた。





救急車に乗せられてICUに。。。


その日担ぎ込まれた8人のうち5人が朝までに死んだ。



ペラペラのカーテンの向こうで壮絶なドラマがあった。




合計5回手術して一年半くらい出たり入ったりの入院生活&リハビリの日々。。。



しばらく寝たきりだったから…



最初のリハビリはオハジキを指でつまんでコップに入れることやったんやけど…



出来なかったw



全身の筋肉が落ちてたんよなぁ〜



しばらくスプーンも握れなかった。





あの夏はコイツと走りに行って…





別れてからひとりでラーメン食いにいった帰りにトラックに跳ね飛ばされた😈






ワシのシャベルはこんな仕様でした。



いま見たらけったいやなぁ〜笑笑




で、今のカタチになった。











ユースケは今回シャベルでなくボルタリングでの事故。。。




10メートルの高さから落下して背骨を圧迫骨折💀



頚椎は筋肉で守られたからなのか指も動くしポコチンも勃つらしい。



思ったより元気そうでしたわ。




車椅子も今日でなくなったらしいし。






復活したらバイクでどっか行くかぁ〜😈



次はラーメン食いにいくのはやめようw










このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO