A-day



HRCSの積み込み作業。。。



結局この後に入荷あったりでハイエースはパンパン状態に😈


1ブースしかないのに大丈夫かなぁ〜笑笑



隣のブースのオサレなベンチに勝手にいろいろ置いとこう♪♪






ステッカー500枚発注したのにチョンボで100枚しか上がってこんかった。。。




HRCSで買いもんしてくれたお客様には1枚差し上げます😈



100枚じゃ全然足りんやろなぁ〜w





本日のトーキョーはドピーカン☀️



しばらくトーキョーはずっと雨だったんで。。。




キック踏む。



冷えてたから3分は踏んだかなぁ〜





都心をぶらり。。。



交差点で右折車のばばあがいきなり出てきて危うく突っ込みかけたw





リアタイヤ鳴きまくってバイク真横なって研二くんばりになんとか回避したよ😈






久しぶりのカツカレー♪♪



15時でも行列あり。。。



さすがだわ😈






カツカレーはキッチン南海、pizzaはライオンロックです😈



ワシが言うんだから間違いない!






食べ終わってもまだ並んでるね。。。








帰宅して風呂入って小岩の聖地にやってきました。








カウンターで1人。。。



下町のハイボール5杯呑んだあたりからグルグルになり。。。







400円の鱈ちりを喰らい。。。






そのあとはキツめの梅水割りにチェンジ。。。



コレがまた暴力的にキキます。







トイレ行こうとしたらガラ悪い2人組のおじさんに声掛けされましてん。



文身會の会長さんですよね!




聞けばこの2人も全身刺青らしく、もう1人はワシと同じく彫德先生の作品らしい。







もう1人は写真完全NGなんで大人の事情があるんやでしょうw



小岩なんでねぇ〜



世の中って狭いなぁ〜っと感じたフライデーナイト!




このあとも梅水ガブ飲みして帰宅。







搬入は朝の7時やて。。。








踊り子さんとドレッドとブースU-12でお待ちしております😈







ヨコハマファッキンシティ❗️













このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO