新宿へ 彫德先生に台湾優勝の報告



先週、新宿のホリバまで彫德先生に台湾の報告とお土産をもってお伺い致しました。




ホリバのすぐ裏の高層ビルも完成し稼働しておりました。








高層ビル群の中にポツンと昭和感漂うホリバのあるこのマンション。




当時新宿では最先端の建物だったという。




40数年前はガチャピンもここにいてたらしい。




今では笑い話やが、25年前…いやもっとか。。。



先生に彫ってもらいたくて、彫ってもらいたくてホリバに電話しまくったけど



一年半もの間、先生及びお弟子さんに断られ続けた…w








当時ホリバの一階にあった銭湯前のこの公衆電話。


ここからホリバに電話📞


いま下にいます!って言っても…


また電話してください。ガチャ❗️って断られたなぁ〜笑笑



この公衆電話を撤去する時はワシが買い取りたいと思っています❤️




このドアをノックする時はいつも心臓がバクバクします。




ゴンゴン❗️




おぉぉおおおーい❗️  中からいつもの返事。




失礼します‼️





先生は机に座り新たな龍の下絵を描いておられました。




先生は何十年もの間、彫って描いての毎日を過ごされています。








台湾での彫剛さんの優勝は先生も凄く喜んでおられました。




彫剛、本当に真面目にやってきた。




ほかの弟子にもいい刺激になる。















初めてのタトゥーコンベンションの参加で宣言通りに優勝🏆













先生に相談しまして来年以降もいろいろ計画中です😈







直近はイタリアのミラノタトゥーコンベンションかな🇮🇹








彫師の同行がないとコンテストには出れないかも…ですが発信はできる。




彫德一門と江戸文身會を世界のタトゥーファンにお届けしたい😈









本物の日本伝統刺青を感じていただきたい。








トーキョーファッキンシティ❗️








このブログの人気の投稿

ブラックエンジェルズ

ラフアウトOPEN 朝RUN

D門ツーリング パン屋RUN