悪魔の新製品



ヨコハマホットロッドショーに向けて新たな悪魔をドロップ👿



1ブースだけだったんでこの3つしかつくってない。。。



Tシャツは年中着れるしね。






アイボリーってかナチュラルなヤツね。





おいらの愛機です。。。






黒いコーチじゃなくて。。。



コーチジャケットはインナーに着てもあったかいんよね〜



ワシは冬にバイク乗るときはコーチは必須です😈






あえての黒プリント。。。







あんまり目立つとコレなんでね。。。







んでチャンピオンの。。。







昨日 blogにあげたらLINEやらメッセージで問い合わせ多い😈




S〜XXLまでのサイズ展開です。



上記の3点はオンラインストアにアップするのはヨコハマ終わってからにします。









ブースはU-12です😈




売切れ必至なんで福男ばりにダッシュで来てくださいな。






Yokohama Fuckin City❗️















このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO