HRCS2019 ホットロッドショー2019 は1ブースの出店ですが。。。



今年もホットロッドショーの季節がやってきましたね♪♪



ゲストで来るバイク観るのも楽しみです😈





ボーンフリーでも観たんやけど。。。






今年は3ブース出店するつもりでしたが…



エントリーの際ネットが全く繋がらなくてエントリー出来ず…泣




10分後ようやく繋がったと思ったら、、、



定員数に至りました。の残酷なメッセージが😈




リザーブ扱いになりまして…




後日、、、取れたのは1ブースのみと電話連絡があり落胆しておりました。。。





3メートルだけでは…お話しにならんなぁ〜。




在庫置く場所がないと回転せんし商売ならんもんね〜




ムーンから書類が届き、舌打ちしながら開いてみると。。。









おっしゃぁーー  ‼️







角が取れてましてん♪♪♪




カミサマ、ホトケサマ、ムーンさま❤️



これで1.5ブースな感じになった。  少しでも広い方がありがたい😈




ブースはU-12になります。



入口を入って右側っす!





1ブースのみだったんで新作は3アイテムのみしか準備してません。



Tシャツとコーチかな。




みなさん遊びに来てくださいな。 



踊り子さんとドレッドヘアーが1人か2人でいます。



そうなんです😈



ウチの隣ではドレッドカーカミがオサレなベンチつくって販売してます😈





ドレッドカーカミはナックルにZ1-Rにホットロッド…




贅沢な乗り物LIFEを送っております。





毎日納期に追われて血尿出して働いてるらしい。







知らんけどw





ヨコハマファッキンシティ❗️









このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO