2019年もお世話になりました。



最後の発送がようやく終わり2019年の営業も本日で終了致しました。



皆々さま、今年も大変お世話になりました😈




今年は29のイベントに出店して半分以上が雨☔️☔️



散々だったなぁ〜笑笑



悪魔の布教活動以外にも


江戸文身會としての活動にも勤しみました。







来年は今までとは違うことにもチャレンジします😈





そんなワケで2020年もよろしくお願いします😈









山口県のYさま
三木さんパーカーの件で2度メールしています。
ご確認ください😈

















このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース