2019年もお世話になりました。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 12月 31, 2019 最後の発送がようやく終わり2019年の営業も本日で終了致しました。皆々さま、今年も大変お世話になりました😈今年は29のイベントに出店して半分以上が雨☔️☔️散々だったなぁ〜笑笑悪魔の布教活動以外にも江戸文身會としての活動にも勤しみました。来年は今までとは違うことにもチャレンジします😈そんなワケで2020年もよろしくお願いします😈山口県のYさま三木さんパーカーの件で2度メールしています。ご確認ください😈http://crunkdevil.com/ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ
チキンボーイ 🐓スジットクマール 10月 27, 2023 テレビっ子の😈おじさんが毎日欠かさず観る スカパーのアニマルプラネット 基本は動物のドキュメント番組なんやけど 昨夜観たのは… フィジーでニワトリに育てられた人間がいて 現在も生きてるという!! うそーん⁉️ いまの世の中じゃ放送論理 BPOに引っかかる🙅♂️ まるで昭和時代の水曜スペシャルのような ハナシやないかぃ!! ガキの頃は水スペも大好きで😍 ホンマ欠かさず観てたなぁ フィジーでニワトリに育てられた🐓 スジットクマール氏に人類学者アンが迫る ドキュメンタリー いまも現存してたよ めちゃくちゃドキドキしながら観たがな😈💓💓 幼少期ニワトリ小屋に監禁され 8歳までニワトリと育ったスジットクマールさんは 二足歩行も出来ず言語も理解出来ず指も使えない その後,保護されるものの25年もの間、 教育を受けることなく老人用施設で軟禁生活を 強いられ成人を迎えた。 35歳になった現在も言語は全く話せず いまも食事中にはコケッコケッと鳴くらしい🐓 http://x51.org/x/04/07/1117.php#pagetop 昔インドでオオカミに育てられた姉妹も おったよな 生きる上で環境って大切やね😈 そんなチキン繋がり こちらのニワトリの描かれたオサレTシャツ🐓🔥 なかなかの人気モノで相変わらず受注のメッセージ LINEがあります😈🙏 果たしてバイブズ三重にフリー在庫はあるんかぃ⁉️ (バイブズ三重でのお渡し分は確保してます😈 昨夜,北秋田市のやきとりやバードストライクの 店主の元にも無事に到着したようです🤘😈 クマには襲われないよーにな! 最近じゃ毎日熊にヒト襲われるニュースやってるしなぁ 特に秋田と富山が多い どちらにも友だちおるから心配だわ😈 昨日は東京の町田市街でもクマがでたとか🐻 ところでこちらのグレイヘアスタイルの 秋田美人はコンのオカン コンママちゃんです🤘😈 コンママがつくる秋田の郷土料理もまいうー😋 秋田へ出向いた際にはやきとりバードストライクに 呑みに行くべし🤘 で、😈はいまはHRC 2023に向けて イロイロ準備してます😈 新たなコーチやロンT、フーディなども 震えて待て よ... 続きを読む
出雲チョッパーキャンプ出店してきたよ😈 9月 08, 2025 昨夜は本部のベッドでゆっくり 寝させていただきまして😈💤 朝ごはんまでいただきました😈🙏 まいうー😋 出店の準備を手伝ってもらい お買い物まで シンヤおーきにベリーマッチやで😈🙏 😈の13周年記念Tシャツ モリオもおーきにベリーマッチやで😈🙏 ジュエリーまでぎょーさんお買い上げ😈🙏 カンパイちゃん😈🍻🤘 おーきにベリーマッチやで😈 午前中からめちゃくちゃ暑かったから かき氷サイコー😈🙏 ランチ まいうー😋 クレイジーの愛機 😈👏👏👏 ロングチョッパーには憧れ強いんやが😈 ワシは右折出来へんやろな ステキだわ😈👏👏👏 😈👏👏👏 おーきにベリーマッチやで😈🤘 おーきにベリーマッチやで😈🤘 おーきにベリーマッチやで😈🤘 女子がなんでやねん、しばいたろかTシャツGET おーきにベリーマッチやで😈🤘 おーきにベリーマッチやで😈 ジーニーくん夫妻 参上😈🤘❤️ おーきにベリーマッチやで😈🤘 おーきにベリーマッチやで😈🤘 おーきにベリーマッチやで😈🤘 なんでやねん、しばいたろかTシャツは 13周年記念でスペシャルプライスの 2500円になりましたよ おーきにベリーマッチやで😈🤘 おーきにベリーマッチやで😈🤘 人気アイテムである コック・ア・スヌークデビルマスコット😈 ワシは当時の本物を集めてました😈 ジェフデッカー制作のとは違いますよ ジェフデッカーのはチンコ付いてないからなぁ コックアスヌークデビル おーきにベリーマッチやで😈🤘 AJ 🤘 まいうー😋 クソ暑いのに🥵 バイクがどんどん集まりだしてきた😈👏 秋田県からシタミチでやってきたコン🤘 😈のブースの出店のお手伝い終えて 朝からクソ暑い中、バイクで5時間ほど 出雲大社をはじめあちこち観光に行って戻ってきました😈🤘 おーきにベリーマッチやで😈🤘 おーきにベリーマッチやで😈🤘 おーきにベリーマッチやで😈 おーきにベリーマッチやで😈 おーきにベリーマッチやで😈🤘 カンパイちゃん😈🤘 20代のワカモノも悪魔のブースに来てくれるのは ありがたいわなぁ 悪魔のブースのお隣はバイスク... 続きを読む
MDT2026🇫🇷3日目からのアフターパーティ😈🍻 2月 03, 2026 3日目の朝もまずはトシとホテルで朝ごはん🤘 イベント会場に歩いて向かいます😈 昨夜は☔️が降った様子やな それにしてもデカい会場だわなぁ 世界一のタトゥーコンペティションやからなぁ オープン前でも来場者の大行列です 会場に入り😈のブースに向かいます トシが設営の準備してくれます😈🙏 トシと来てなかったら 😈の出店は出来なかったやろなぁ 写真集がクソ重たくて、とても1人じゃ運べないし ワシは英語は話せないし昭和のアナログおじさん やからなぁ😈 3日目は11:00からイベントスタート 設営の準備していると フランス🇫🇷のお巡りさん👮♂️👮がワシと 写真を撮りたいと😈 日本ではありえないよなぁ😈 👮 😈🤘👮 フランス🇫🇷の新聞社だっけな こちらのおじさんも写真を撮りたいとやってきた ワシとトシの撮影を時間かけて 撮影してくれた 彫德先生の7人目のお弟子さんの 彫シゲさんは朝から忙しく彫ってます 悪魔のブースの前に世界のスーパー カリスマタトゥーアーティストさんで 今回のタトゥーコンテストの審査員が いらっしゃいます カリバーバラさんに、じゅんこさん フィリップ・ルーさんに ルーク・アトキンソンさん 世界のスーパーカリスマのタトゥーアーティスト さんたちです みんな写真集をGETしてくれました おーきにベリーマッチやで😈 じゅんこさんにお願いして みんなにこの写真集の広告をお願いしました😈 カリバーバラさん ルーク・アトキンソンさん ワシのサインが欲しいと😈 小学生の時から使ってる ワシのフルネームのサインも😈 フィリップルーさんとルーク・アトキンソンさん には 第一弾の写真集でもサインしてほしいと言われました 皆さんが広告をしてくれたおかげで この後の悪魔のブースに買い物しにきてくれた ヒトたちもサインくださいって依頼が多かった 😈 おーきにベリーマッチやで😈 おーきにベリーマッチやで😈 おーきにベリーマッチやで😈 刺青愛好会のカメラマンのケンタロウくんが 紹介してくれた フランスの本屋さん 20冊GETしてくれた おーきにベリーマッチやで😈 昨年に白眼鏡のトシと小岩の大竹に一緒に 呑みに行った フランス人の🇫🇷タトゥーアーティストの 彫ザンエンのエリック 初日に写真集GETしてくれた😈🙏 ... 続きを読む