今年の😈の出店スケジュール




取り急ぎ、今日現在😈出店が決定しているイベントになります。





昨年の秋にお誘いを受けまして…来週からイタリアのミラノに行ってきます🇮🇹




イタリアで25周年という節目のデカいイベントらしくワシにとっては初めてのイタリアのタトゥーコンベンション。



めちゃくちゃ楽しみです😈


食べるモンも美味いしね😋🍽




お❗️


このフライヤーは誘ってくださった彫武道さんが描いてるんや!



いま気づいた。



2月4日から1週間はイタリア行ってますんで通販の発送ができません。



ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。  ぺこり。





3月の末。



名古屋のオフライン❗️ 今年お初のインドアショーの出店です。


今年は規模を拡大して2つのホールで開催するんですと。


オフラインは他のイベントとは違う世界観なんでね〜♪♪    スピカスも期待してます😈







今年でラストイヤーとなる芝生と海が目の前にあるハイスロ❗️


ハイスロはクランクデビルとしては特別なイベントになります♪♪



悪魔はじめて一発目のイベント出店がハイスロでしてん😈



東京から福井県までクルマで行って売り上げ4,000円しかなかったなぁ〜 w  (遠い目




なによりまったりリラックス出来るし、、、ロケーションは最高❗️


とにかく雨が降らないことを祈ります☂️
😈  てへぺろ。






そして、、、しばらくぶりのジョインツ出店。



5年ぶりくらいかなぁ〜


昨年バイクで遊びに行ったんやけど…  客層もほかと被らんしえータイミングかなぁ〜と。







そして6月は今年で3回目の出店となる🇺🇸ボーンフリー🇺🇸



出店は今年でラストかなぁ〜



知らんけど。。。








キャンプミーティングについては来月11日発売のバイブズの年間スケジュールをみてから決めようと思います。



ホームページのニュースにアップしますんで興味あるヒトはみてください。


で、初出店となるマレーシア🇲🇾







今年はちょっと国内を減らしてアジアの出店を増やす予定です😈






Tokyo Fuckin City❗️












このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO