新宿タイガー




新宿タイガー🐯



おそらく新宿で遊んでて見たことない人はいないと思う。




ゴールデン街や歌舞伎町で何度か見かけたことある😈








そんな新宿タイガーのドキュメンタリー映画を観たよ🎬







いまから48年前の1972年からこのスタイルを貫いている新宿タイガー🐯




現在70歳。





毎日このスタイルで新宿にいます。



ずーっと謎だったタイガーの職業は新聞配達員。





雨の日も風の日もこのスタイルで新聞配達🐯





映画の中では素顔も明かしてる新宿タイガー🐯。



美女と映画とお酒を愛する夢追い人 ♪♪




カネと権力には背を向けて純粋に生きる。




ゴーイングマイウェイ❗️





新宿タイガーを見ると幸せになるんだそうだ。 




歌舞伎町に行かないとだな😈



 




Tokyo 新宿 Fuckin City ❗️











このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース