ブラストラン ❗️ が一転😈




先日もお知らせしましたが楽しみにしていた今年初のイベント❗️



オフラインミーティングがコロナの影響で延期に😈



あたし自身、4ヶ月ぶりの出店も延期になりました。



まぁ…仕方ない。







で、、、お誘いを受けていたこちらのRUN。




一旦、オフライン出店のためお断りしておりましたが一転、参加できることに。。。🏍







あたし…数年ぶりの参加になります。



だいたいブラストランの時はワシが😈イベント出店なんでね〜



前回は確か、3年前…第一回目だっけかな。



ハンガーランドかプロスペクトの時だったと思う。




小岩組と茨城組とで10数台で参加したんやったなぁ〜



シャベルのエンジンがかからんかったから…


TDRで参加😈







集まった台数をみてビビった記憶がある。



あのどデカい大黒のPAがハーレーで埋まった。



300台以上は来てたと思う。







今年は10台で参加する予定です😈




ダイナで行くかな。。。



なんて…書いてたらコロナショックで延期が決定❗️








コロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナ…



まぁ…仕方ない。



センバツ高校野球の球児の中止に比べたら…😈












このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース