骸骨の指輪




いまは悪魔の指輪を愛用してるんですがもともとは骸骨の指輪が大好きです。



ま,いまも大好きなんですけど☠️


これは20年とちょい前かな。


ガボラトリーにオーダーしたグリーンゴールドの指輪。

当時は別注扱いやったな。 いまもかな?


ガボールナギー自身がグリーンゴールド着けてたんよな。


まだ20代だったんでなんだかそういうのに憧れてたんやなw


当時,1年以上待たされたんやがサイズ違いで上がってきたよw


キレたな笑笑


さすがガボールとも思ったけどw




最近コロナの影響で古いハーレーやらガボールがわりと安価で出てるらしい。


ワシはヤフオクのアカウントもってないからいつも眺めるだけ。


自分で落札したことないんだわ。


先日のダイナのシートやマフラーも落札してもらいました😈



数年ぶりに生前ガボールで検索して見たらば…笑

めちゃくちゃな世界がw



40ほどが生前ガボールって出品されてるんやけど…


はほぼ生前モノじゃないよな😈


あんなん落札する奴おるんかね。


ま,騙される奴も多いんだろなw


昔から言われてたことやけど生前ガボールだけはヤフオクで

買ったらあかんわなぁ


絶対損するw







相変わらずこの骸骨名誉リングは人気ないんやけど…笑


たまに奇特な人からオーダーがあります。


骸骨の指輪ではホント究極にワルい指輪やと思うんやけどな。


たくさん売れてほしい気持ちもあるけど、あんまり広まってほしくないのも本音w


複雑なオンナゴコロだわ笑笑





骸骨の顔も30年式と40年式…それ以外にも何種類ある。


いまわかってるだけで…




この凶悪な指輪を生みだしたヒムラー長官。

第三帝国のNo.2



オカルトにも心酔してこの指輪は生まれた。


そんなクソ野郎は最後は捕まって服毒自殺した。



ヒストリーはクソやが最高にカッコいい指輪だわな。


ま,まともな感覚の人は着けない方がいいと思う。


ウチの客では18Kで別注したり結婚指輪にしてるcrazyもいます😈




なったらあかん大人やわなw







このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO