世界のTattoo



1940年〜50年代の刺青たち。。。






東京からバイクでツーリングに山梨行って事故して重症、入院。



ってのが大々的にニュースになる御時世だな😈



自粛ムードの中わざわざトーキョーからバイクで来やがって!



コロナで受け入れ体制もままならん中、トーキョーから来たコロナかもしれない


バイ菌野郎は診たくないってのも本音やろうなぁ



ワシも気をつけて運転しよw


ってか家でジッとしとれって感じやな😈



事故でも起こしたら医療従事者にメーワクかけるだろうが!


って世間から聞こえてきそうやけど…






同じくサーファーもエラい嫌われてるよなぁ。


海入る前にコンビニ使うだろうがよ!


メシ食いに行くんだろうがよ!



ケガでもしたらどないするんじゃいボケ❗️



こんな大変な時期に遊んでるっていうのも世間の神経を逆撫でするんやろな〜


俺もガマンしてるんだからお前もせーや❗️





ま、ワシはモラルないからなぁ



天気良ければノコノコとバイク乗って遊びに行くでしょ






1人でバイク乗ってコンビニも寄らず濃厚接触なしで行けば…



でも、世間は許してくれなさそうな感じやな。


トーゼン細心の注意は払うけど😈


万が一、事故とかしても救急車呼んでほしくないな。。。






コロナは無症状で他人に感染させてしまわないかってのが一番怖いわな。



それにしても命とケーザイの二者択一っていうのもなぁ。



自粛を超えた罰則するなら補償もせんとなぁ。。。


ワクチンが一般的になるまではコロナとうまく付き合っていかんとあかんのやろな。







ま、なるだけガマンしましょう。


ワシはバイク乗るけど😈












このブログの人気の投稿

ブラックエンジェルズ

ラフアウトOPEN 朝RUN

D門ツーリング パン屋RUN