a-day カレーから日本伝統刺青


天気も良いんでねー



キッチン南海❣️


カレーの王子さまに会うのも久しぶりでした。



なかなかタイミングが合わずツーリングもご無沙汰になってます。






相変わらずの絶品カツカレーでした❤️


カウンターにバイブズのロン毛刺青も偶然発見😈



食べてる最中に新宿の御大から着信があり


トンカツが喉に詰まって死ぬかと思いました。

予定より早くなりまして…😈


慌ててキック踏んでアクセル全開です❗️


右折禁止にお巡りさんが笛を鳴らして走って来ましたが無視です。



久しぶりに先生のホリバ,新宿まで。

時間前に無事に到着しました😈



ウリュウと待ち合わせ。

秘密基地ってキチガイキャンプ主催したり


バイクミーティングに呑み屋で出店してる紳士ですw



はい,今回から先生に身体を預けることになりましてん😈


手土産持って感心,感心。



さすがのウリュウも緊張しまくってたなぁ笑笑


ま,そりゃそーだわなw


ウリュウのリクエストは龍と人物,できれば女性で…

あとは,お待たせ。 じゃなかったお任せ❗️


先生と数ある下絵集の中から図柄の相談と選別。


図柄の意味や歴史,成り立ちなど…勉強させていただきます。

で,

来月から七部袖の胸割り,背中ガクの半ズボンがスタートします😈

図柄も素晴らしい❗️

楽しみだわ😈



日本伝統刺青…


この看板を見ながら歯を食いしばる時が幾度もあるでしょう笑笑


がまん…頑張って仕上げてくださいな😈👍







このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO