その後のサンズオブアナーキー



自粛生活の中,今さらサンズオブアナーキーを観だした件を


先日のblogで書きました。


このドラマそんなハマる要素あるけぇ〜❓


なんて言ってましたが…



そんなあたしゃすっかりとハマってしまいました😈


いや,これオモシロい❗️



現在,シーズン4まできましたよ。1シーズン15話くらいあるから…長い❗️


シーズン7まであるらしいんでまだまだ道半ばでございます😈




この海外ドラマってあの24やプリズンブレイクより人気出たんやてー

知らんかった。


てか,コレって結構みんな観てるんかなぁ〜?


数年前のホットバイクの付録で1話だけDVD付いてたのは観た。



シーズン3で地獄天使のソニーが出てきたときは(@_@)❗️❗️





しかしこの主人公のジャックスてめちゃくちゃイケメンだわ。



こんなのに生まれとったらワシの人生もずいぶん変わっただろなw


登場人物がまま多いから,アホのワシは覚えんのが大変…



アウトローMCと家族愛のお話し。なんやけど


めちゃくちゃドロドロしてますな😈



それにしても,アウトローMCって…めちゃくちゃおトロシイね。


現実のソレはわかんないけど,似た部分もあるんだろうな。


知らんけどw


こんなカンジです😈

https://m.youtube.com/watch?v=v_XFvVjaKrw



昨日のzoomの件

パスワードが設定されてないから入れないっすよ。

数人から連絡がございました😈






パスワードは下記の通りです。12345😈


関西圏も緊急事態宣言が解除されてるやろし需要あるかなぁw







😈 2回目は20:00からもやります 😈
ミーティングiDが異なるようです。
パスワードは同じ。
12345






果たして,参加者はおるんかなぁ〜



みなさんzoomでお待ちしております😈






そろそろニッポンはコロナの呪縛から解き放されそうな雰囲気だな。

3月末の志村けんの訃報から2ヶ月…長かった。


気持ちのリハビリ期間もあるだろけど7月には通常の生活に戻るかなぁ

もうすこし早いかも。

それでも

企業の倒産は6/15がピークだろから社会の空気は重たいだろな😈





http://www.crunkdevil.com/online-store/jewellry/swastika-pendant-silver-2-2



このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO