ふわふわシャチョーと海へ山へ


緊急事態宣言が明けた水曜日の朝8時。


都心へ向かうクルマの渋滞が始まりました😈

すり抜けがダルい。


都心の渋滞はそうでもない。

テレワークがまだ続いてるんかなぁ。


虎ノ門を抜け…


ギロッポンを抜け…



用賀で待ち合わせ。

ふわふわシャチョーおはようございます☀

今日はパンですか😈



会長のユルい☠️のコーチかわいいね。






保土ヶ谷でステキな2台発見♪

Kと…ULやと思ったらVLやった😈



B級映画に出てきそうな…

おじちゃんもカッコいい😈


随所に廃品パーツをうまく流用してあった。



ちょいディガーなK。


すこしお話ししましたが腰の低いユーモアのある紳士だった。

長く乗ってる感じで

めちゃくちゃカッコイイなぁ

ワシもこういうオトナになれるかなぁ


トーキョー脱出😈


先ずは湘南へ向かいます。


えー天気になってきた☀️




しらすやさんへ。


左が大盛りのワシ。

めちゃくちゃ器が重たい。

昨日体重測ったら66.6キロでした😈

だいぶ落ちてきた。


食べすぎたわ。



シャチョーゴッソさんでした😈




















海の次は山へ。


箱根ターンパイク😈






グズるふわふわシャチョーのパン


途中,工具セット落下させたようで工具,予備プラグなし。




バリマシ世代なんでヤマは大好きですが…


Fブレーキなしのトラクタータイヤは…キョーフだなw






今年お初のソフトクリーム。



箱根はバイクがちょいちょいいてた。



湯河原町へ向かう下りの道はヘアピン多くて六甲を
彷彿させる。


楽しいミチだった。



ケツが流れたりサイドスタンドが削れたり…

キョーフも笑


でも気持ちEね。





湯河原町の温泉街。

あー♨️行きたい。


海沿いも気持ちE





スンマソ〜ん😈





ちょいちょいグズるふわふわのパン。



プラグをゴシゴシ。







ここで見かけたドカもシブかった。



すっかり暗くなった。

夜走りも心地よい季節ですな😈



山アリ海アリの楽しい1日だった😈



















































このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース