づぼらやが閉店、フグやめるってよ😈






コロナショックでづぼらやが閉店するらしい😈



浪速生まれ浪速育ちにはかなりショックなニュースだわ。



トーキョーには馴染みないやろけど。



志村けんと同等かそれ以上のショック❗️




通天閣のシンボルというより大阪のシンボルやからなあ



ワシらの時はてっちり980円やったわ。



フグはづぼらや以外で食ったことないしな。



ガキの頃はづぼらやの社員寮の真ん前でよく遊んだ。

思い出の場所やわ。



ワシが死ぬまではフツーにある店やと思ってたからなぁ


クラウドファンディングでなんとかならんのか。


づぼらやは残さんとあかんやろ。


知らんけど😈












このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース