奥多摩周遊道路



なかなかタイミングが合わなかったんやけど

久しぶりに一緒に走るタイミングがございまして…





真反対のトーキョー,西東京で待ち合わせ!


ガス入れてたら,偶然エンドさん😈


悪魔をはじめるずっと前…


10年くらい前は毎週あちこち走りに行ってたっけ。

変わってないなぁ〜



オヤくんは90年代の天使みたいなエボで参上。



背中には彫徳先生の作品❗️

一緒に走るのは今回がお初です💨


前後フローティングにブレンボ!


お。オクムラ!



エーデルブロックにハイカム入り❣️
タイフーンも。



しかも…ワルいね〜



一昨年のマモルの忘年会以来だな。

オノダくん。

擦り抜けがめちゃクイックだった 😈

ワシならミラー飛ばしそうだw




エンドさんと言ったらこのベストw


ハーレー乗り出してからだから…

20年以上は着てるって。



半パンは火傷するでw



シロメガネ❗️

青梅街道は鬼混みだなぁ








ヤマの麓でガス入れて…





初めての奥多摩❗️



道が綺麗でスプリンガー&リジットでも楽しめる❣️


他じゃゼブラゾーンで跳ねまくりやからなぁ




エンドさんに食らいつこうにも…

なかなか大変だわ。



Fブレーキ無いし

四角いトラクタータイヤでは下りはズルズルするなw

アブねーよ



オヤくんもマフラー擦りまくってたな。




奥多摩周遊道路はめちゃくちゃ良かったなぁ




ホント楽しかった😈


エンドさんとのランは途中のドリンク休憩なし

メシなし,トイレ休憩なし笑


過酷やわw

ただただひたすら走ります😈


ひたすら峠を走りぬけます😈



ニヤニヤが止まらんかったなぁー


軍田


こっちのヤマは路面荒れてて跳ねまくりでした😈

トンネル内で…笑笑


バイクも…

フロントフェンダーないから全身ドロだらけ( ;  ; )



このオトコ

聞けば3回の免取り経験者らしくw


いまは4回目の大型免許。

ヤンチャやわ笑笑

しかも一切教習所にも行かずに試験場。

たいしたもんだわ。



おまけに,,




笑笑










いやぁ〜

楽しかったなぁー



また走り行きましょう😈👍




このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO