スヌークデビルマスコット


稲妻オンラインフェスに出店するため


商品登録したり在庫よんだり検品したり…の毎日です😈




ずっと雨なんでバイクにも乗れないから

ちょうど良いんやけど。


それにしても九州はエラいことになってるな…



検品の為に

久しぶりにスヌークデビルマスコット見たら

やっぱり良いよなぁ〜



ヴィンテージは高騰してなかなか買えないシロモノに

なってしまったからなぁ。



ワシもバリモンのヴィンテージは二個しか持ってない。





音楽隊とかいつか手に入れたいモンだけど。



コック ア スヌークデビルマスコットを現代の技術で複製しました。

素材は亜鉛合金でカラーモノは焼き付け塗装し、全体を刷毛で墨汚しを施し

アタマや尻尾はヴィンテージ同様に粗く刷毛塗りしました。

当然ポコチンもマジメに…w

イチから製作し世の中のヴィンテージより大きくなってますw

ヴィンテージのコック ア スヌークデビルマスコットは諸説ありますが…

おおよそ100年前のオーストリアで誕生したといわれています

ヤフオクなんかでもポコチン無しの現行のロシア製のデビルで2万〜6万円もしますから

この悪魔はかなりお買い得だと思います。

ヴィンテージのカラーモノ(赤やピンク)のポコチン付きだとレア扱いとされて

20万円を超える高額取引の場合もあります。


数年前にはジェフデッカーも造ってましたね。

8色もありますんでコレクターズアイテムとしてせっせと購入お願いします♪♪

ギフトにもどうぞw

マニアや低能は喜ぶはずですw








稲妻オンラインフェスに出店します😈












このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース