Plan Jにてシート製作



当初,完全どノーマルで乗ろうと思っていた


こちらのTCダイナちゃん😈


この夏で,もう2年になる。早いなぁ〜





ちょいちょい小改造が続きます。


(カスタムってほどじゃないんでね

フレームをブッた斬ってカスタムなんだと思うワシは😈)





五千円で落札したあんこ抜きシートもなぁ…

ショボいなぁ〜なんて思ったり。。




て,ことで東京カースト,最下層の


足立区にあるプランJさんへ😈



カスタムチョッパーだけでなく




シート製作も塗装も店主自身でやります。




2週間くらい前かな…


ワシ自身がバイク跨ってハンドル握って

右へ振ったり左へ振ったり。


Myサイズに合わせてシートを盛って、

理想のカタチに何度も何度も削っていきます。



 
で,ワシが帰宅してから,店主の作業は

尚,続きます😈


カタチもシャープになってきました♪♪






で,先日,悪魔のガンファイターシートが完成❗️


なーコレ笑笑



店主から高級レザーシートが完成しましたよ!

LINEあり。


が,トーキョーは毎日☔️☔️☔️☔️


なかなか取りに行けない…


緊急地震速報にビビった木曜日,

唯一の☁️空。

自宅から30分…プランJへ🏍




本日,車検取ったばかりのXS






うぉぉぉぉぉぉおおおお❗️❗️





シブいがなぁ〜♪


高級バッファローレザー


からの

カウスキンの,この切り替えしよぉ😈

オール手縫いです。



ダイナに載せてみる。




鼻血ぶー❗️



高級バイクになった気がする❗️

ワシだけか❓






なんてシートをマジマジと眺めてましたら…



いやぁシブい。






偶然


店の斜め前に止まったタクシーから親子3人組が降りてきた。。







30歳いくかいかないかの若めのオカンは


あちこちタトゥーだらけ。



ま,ここまでは,まぁアルアルやわな。




その長男と思われる…中学生やろなアレは。


五分袖のスジ彫りが彫られてましてん。


いかにもな可愛い顔した中学生やでw


ワシもプランJも👀がテンに❗️




さすが東京カースト最下層,足立区の西新井。


えぇ〜街やわぁ

神戸の番町思い出したわ笑笑




いそいそとステッカーを貼る店主w



あーでもない,こーでもない。


いやぁ、こっちかな〜






で、1時間ほど滞在して小岩へ❗️


 帰り道のケッコー混んでる環七。




めちゃくちゃ腰のホールド感が良くなって

 
ハンドルも近くなって乗りやすくなった😈


見た目も乗り心地も…


このショボいアンコ抜きと比べたら雲泥の差だわ😈



いやぁ〜

ホントに乗りやすくなった😈


ロング行くのが楽しみだわ😈



切り替えしがイイね!




乗りまくってアタり出たらまたイイ感じになると思う。






まるで高級バイクやなぁ〜😈

次はホイールかなぁ。



プランJではシートの受注製作もやってるみたいすよ。










このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO