Ayaさま 七部袖に伸ばすの巻⑥



先週はここまで😈


右かいなはガクのボカしが完成。


残るは一番下の菊のボカしのみ。




本日も3時間の手彫りの施術になります😈


ニコニコしてますが…


本人はめちゃビビってますw




今回は左かいなの牡丹のボカしの施術。



Ayaさまの希望,ピンクベースに


赤のボカしになります。



身体の内側は痛いっすからね〜


しかも内側の腕の曲がる部位は皮が薄いから


めちゃくちゃ痛いんよね〜


不安しかない表情w






先ずは牡丹の全体にピンクを彫っていきます。




フツーに彫るだけでも


身体の内側はめッちゃ痛いんやけど…




まぁ…まだガマンも出来ます。




75分後,ピンクを彫り終え…




彫りたてのピンクの上から


赤をザクザク彫っていく。




コレがめちゃくちゃ痛かったらしいw

ワカリマスw

たった今彫った部位をさらに傷つけるワケやから


痛くないハズがない。

まぁ…


ガマンしか,ありませんな。

この看板を凝視するしかありませんw





使うインクが追加されました。





花芯に黄色が施されまして。

葉に色がはいり…



牡丹が完成しました。

が❗️

身体が反対になります。


ついでに

右かいなの菊の葉っぱも終わらせたい先生ですが…




アタシイタイノゲンカイデス…泣


目が訴えてます笑笑


イダダダダ…

足がモジモジくんです😈



泣くくらい痛かったらしいw




3時間半が経過…





右のかいなは菊の葉っぱが終わり…



残すは菊のみです。



次回,どんな色になるんでしょうか。

楽しみですな😈

 

牡丹はピンクから赤のグラデーションが美しい。



生涯みた牡丹の刺青でも一番かも❗️




いいね〜

女性っぽい😈👍


左かいなはガクは彫らずにコレにて完成です。


しかし腫れてるなぁ…



次回で完成ですよ。


もうすこしのガマンです😈











このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO