くじらの大ちゃん



あたし,バイクにバイクに乗りたいんですけど❗️


金曜日の夜にLINEあり。



翌日,久しぶりのいい天気のトーキョー☀️



7月のトーキョーは1日しか晴れなかったらしい。





こちらのヒト。


お約束の寝坊でして…




急遽,行き先を茨城県に変更です😈



不要不急の外出。





シートも新しくなったもんでして

ダイナで。 

シャベルじゃ付いていけません😈





県をまたいでの移動はウンタラカンタラ。

このスタンドの親子?

めちゃくちゃ愛想悪いw

ナンバープレートがトーキョーだからかな?




90分ほどで

カキ小屋さんに到着です😈




茨城のレモネードはちょっと茶色いね。




すぐ裏が漁港です。



阿字ヶ浦方面へ




しばらく海沿いを走れるんで気持ちいいっす。




なんなんコレ。








今年はコロナで封鎖されてるらしいけど…




地元の人かな

ちょいちょい人がいますな。




なんじゃこれ❗️




あとから知ったんやが


くじらの大ちゃんって言うらしい🐳




階段を見つけると…


ロープとか,なんの躊躇もない人。。。







撮ってくださ〜い♪♪



はいはい…


周りの人の視線がイタい…キガスル。




怒られるよ…





普段は海に浮かんでる


くじらの大ちゃんは人気者みたい❣️



夕陽と大ちゃん。 いいね👍


来年はこれイキたいけど


全身ミドリイロの身体では…😈




半魚人扱いで子どもは散るだろな笑笑




海沿いを走るのが気持ちEっす。





国産旧車クルマ,バイク問わず


ブンブン走ってるなぁー



ワシはもともとキライじゃないんでね。


CBXから始まった車歴なんで。


ハーレー乗ってる人でたまに嫌う人おるけど


爆音,シート,ハンドル。


そんな変わるかなぁ〜



んじゃトーキョーに帰りましょ


県をまたいでの移動はウンタラカンタラ…




ガラガラの常磐道は結構飛ばせるな〜





そういえば22年前の今日❗️


リュックひとつでバイク乗って上京したんだっけ。



偶然,江戸川花火大会の日だったんよなぁー

ドンドン上がる花火見ながら

缶ビール片手にデッカい花火あげたんで〜

なんて思ってた。





そんなワシは今日で240連休…。


( ͡° ͜ʖ ͡°)











このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO