奈良カブミーティング初出店

 



4連休の東名のナカビは鬼渋滞のびた止まり😈


横浜抜けるまで三時間かかったw



名古屋あたりを抜けたらガラガラ。



結局9時間近くかかったわ。


大阪で一泊して翌朝5時に起きて奈良へ向かう。







朝の7時に到着する。

広いてか,広すぎる敷地だわ。



9時にはカブが集まりだします。



搬入の準備して…



今年アジア進出のために準備してた懐かしい

Tシャツも持ってきたよ。


朝イチに久しぶり😈

マスクしてたけどヒゲで一発ですわかったw

もちろんカブでやってきたよ


じゃんねんw


Ayaさまはショーのため今回不参加です。



あの広い敷地にカブが増えてきたよ❗️



金沢から…白眼鏡連合会の会長。



まさかの黒メガネやんけw



名古屋からタメ年のSくん夫妻。


お土産もたくさんありがとう😈

Z2乗りです。



旧1万円札もくれたw

ブランキーとの関わりが深い。



びっしり❗️



たくさんのお土産に買い物😈ありがと🙏



まー坊は来れなくなっちゃった。

レースの結果は2位だったらしい。






奴らに店を任せて…

カブをぶらり見にいきます😈





お。

会長のステッカーがペタリ😈




前職の後輩がやってきた。


ちっさ❗️






カブって自由やなぁ




ここにも小さいのおる❣️







ベッタベタ😈


自作派のハタチのワカモノ♪


悪魔のコト知っててくれたよ😈
























































小学生の頃の同級生が551の豚まんを土産に。

カブ主です😈










片付けてたら義理兄がやってきたよ。

クラブスタイル乗ってます😈



バタバタっと撤収したら


真っ暗❗️



はじめてのカブミーティングはめちゃくちゃ

楽しかった💵💵💵



悪魔のブースに来てくれたみなさん

ありがとうございました😈

次回も来ますよ❤️







このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース