TDR250

 



久しぶりにTDRを引っ張り出す。


保管が室内じゃなくてカバーのみだから


あちこちサビだらけに( ;  ; )

キック踏んだら…

チャンバーから潮吹きが止まらないw


いまのカタチになってもう7、8年になるかなぁ😈





久しぶりに乗ったら


ウエが全然回んないからストレスしかない…



でも夕陽がめちゃくちゃ綺麗だった。




これから全開になるように😈


ヤツはあの世で元気かなぁ



TZR250と同型エンジン。

0-100Mは5秒。


元々はこれでしたw









このブログの人気の投稿

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO

悪魔はじめました10周年🎉 HRC2023の準備②と悪魔のブース