バイブズミーティング2020菅生キャラバン2日目

 

昨夜あんなにゴキゲンなヨッパライで

フラフラだったのに…笑笑






5時過ぎにはスッキリ起床。



朝からタモさん

虹🌈とツーショットに忙しいよ。




昨日と違って日曜日は朝イチからバイクが多いね。



入場待ちも…


シロメガネ率高めのイトーさん😈

AyaさまTシャツゲットです。

こちらすでにサイズ切れが発生してます🙏


日曜日は朝イチからすんげ〜バタバタして…



FBからのパク・リー画像が多いす。




メシも喰えない。


いやぁ〜凄い人だわ。




例年ほどじゃないけど入場待ちも。。

この日は1600人って言うてたかなぁ



相変わらず人気店のようだな笑


ありがとうございます😊



日曜日は3時まで開催なんで

1時過ぎると帰りだしてしまう。


気をつけて😈👋







タモさんもトーキョーに向けて帰ります。

あざました😈🙏


それでは,週末にバイブズミーティングで

お待ちしております😈




AyaさまTシャツ…本人来るんで

大量に用意しておきます😊










ほとんど快晴でしたが…


この日も一日中,小雨が降ったり快晴になったり


33…

コアクルーさんもAyaさまTシャツゲットです😈

差し入れやらいろいろあざました🙏

しかし…デカいw


アメリカ人サイズやなぁ 釘バット不要っしょw


こちらもおかげさまで完売です😈


週末までには改めて出来るだけ持っていきます。



ひとりで撤収してたら…

3時間を超えまして…すっかり暗いよ。

残ってるのはモトブルとワシのみ。

熊の襲撃とかこあい。🐻



現在は夕方の6時半…


さて,帰り道に福島で焼きとんかつを食べて

トーキョーに帰ろうと。

昨年シュガーに教えてもらったんやけど絶品❣️

それにしても真っ暗すぎて怖いな。

調べたら閉店時期は9時だと。



高速に乗ろうとしたらば…


ETCカードを家に忘れてきたみたいだ( ;  ; )



行きは東京から宮城県までオール下道で

来たから気付かなかった。




勿体ないなぁ〜

ETCカードあれば3割割引なるのになぁ

しかも…工事で渋滞してるわ。

ヤバい。

ナビの到着時間は9:20…😈


道が空いた途端に

閉店の9時に間に合うように飛ばした飛ばした。



結局4300円もかけて…8時半に到着❗️


看板は点いてる♪♪



なんとか間に合ったぁ〜♪♪♪




入ろうとすると…





店員さんに聞くと。

ご飯がなくなったので…ダメです🙅‍♀️


いろいろ交渉したが…ダメでした👎


これからまた割引なしで東京まで帰るのは



悔しいので、福島県からシタミチで帰ることに。


ナビの到着時間は夜中の3時になってる…


まぁまぁ飛ばしてトーキョーまで向かう。


途中お腹が空いて…

たまたま見た店に入ったが…❌



この日は渋谷のパーティーでバーレスクのお仕事

で踊ってたAyaさま…


電車内で寝過ごして終電逃したらしく…


埼玉の端っこで途方に暮れてタクシー待ちの様子





夜中の1時ごろに踊り子さんから着信あり。

ガボさーん。いまどこですか?


ワシは千葉あたり。自宅まで15キロ地点。


電車ないんで迎えに来てください😈

お願いします❤️お願いします❤️


平成のバブル期バリにアッシー君の指令がくだりました。


ヨッパライの踊り子さんはお腹が空いたらしい…

ご飯❤️

メッシー君に変身のあたし。

バブル期ひとり占めです😈


ワシはお腹いっぱいですが…


朝までやってる店探して…


家に着いたのば4時でした。


疲れたよパトラッシュ。



悪魔のブースにてお買い物してくださった

皆さま…あざました😈

週末にグンマーの鬼押出し園にてお待ちしてます




Ayaさまバイクで参上しますよ😈



このあたり完売になりました🙏










































このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO