うりゅうのがまん 玉取り姫11

 




前回の3時間のがまん…





右半身に菊散らし❗️



ここシブい❗️

しかし、痛そw




ここから…今回の3時間のスジ彫りです😈

最近はバイブズミーティングと

A-Day出店のため見にいけないのが

ちとさみしいね〜



今回も3時間のマシーン彫り⚡️



今度は左半身がド派手なことに❗️





左の乳首周りに波!!




地獄だったらしい笑笑

だと思うわ笑


かいな



ま,痛みと引き換えにこれだけ素晴らしい菊水を

ゲットできるんだからなぁ


贅沢な身体になってきたよ!



あとは…

右の乳首周りと骸骨と翁の肋骨周りかぁ


また地獄やなぁ笑

あと3回くらいでスジ終わっちゃうかも。




楽しみだなぁ





このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO