2020年 年末のご挨拶

 


本年も大変お世話になりました😈





昨年の年末のご挨拶では…



来年2020年の悪魔の布教活動は

国内のイベントはもとより,

台湾やタイ,マレーシアなど

アジア圏への進出を❗️


などとのたまわってましたが…w



ご多分に漏れず海外どころか国内の活動も

ままならん状況となる2020年となった😈



エントリーしてたイベントがほぼ

中止になったんで

年間365日のうちたった5日間しか働けなかった



経済的には全然アレだったけどw



バイクにはたくさん乗れた♪♪






何より映画はたくさん観れた🎬


生前の水野晴郎よりたくさん観たと思うw





初めてのカブのミーティングは刺激的だったし





イベントが壊滅なんで新作もこの一点のみw





それでも


全国に行脚したバイブズミーティングには


いろんな人が会いに来てくれたりもした。


今年、唯一の海外は

コロナ直前のイタリア招待🇮🇹のみ

楽しかったなぁ〜



彫俊一門の皆さんとも交流はかれたし


今後の活動にもなにか影響するんだと思う。



あ,盲腸で入院もしたなw


我慢したから7時間も地獄の痛みに苦しんだ笑笑


結局バイブズミーティングがあったから

盲腸は切らなかったんで…

タイミングで盲腸切りにいかないとだな。


アメリカやら海外で盲腸発症したら…

医療費は300万以上かかる💵





来年はどうなるのか全く想像もつかないけど


いろんな計画は立ててます。


人生は一回きり。


ナニゴトも否定からはいらず


今までどおり変わらず自由に。


くだらないシガラミとか気にせず生きたい。


ま,ビョーキとか事故なく過ごしたいもんだ。




2021年も

引き続きご愛願のほどお願い申し上げます。



☝️ポチッとよろしく哀愁😈


























最後までみたおまいら…

何番目がよかった?


このどすけべが❗️



このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO