A-Day

    緊急事態宣言下のトーキョー

        

       三連休の最終日


    低能は不要不急の外出です😈




寒い日は,なかなかエンジンかからん。


キック踏みまくって汗だく💦

で,走りだすと汗がひいて一気に寒なる🥶

昨日のネギ活はなかなかかからんかった。

結局,着込んだ服,全部脱いでロンT一枚に…


こんな時期に風邪ひいたりすんのイヤなんでね。




はじめてドライヤーでキャブ温めてみました。



効果あったような…気もする。


わりとすんなりかかった。



とはいっても5分はキック踏んだけどw



都内パトロール異常なし❗️

道は空いてるわ。



昔から冬のバイクはわりと好きやなぁ


バイクは少ないし

真夏より走りやすいし気持ちEわな。



それにしても高校サッカーの決勝は最高の試合。

泣けたなぁ


こんなドラマみたいな試合あるんやなぁ


安斎と熊倉のPKは1990年のイタリア大会を

思い出したわ。






このブログの人気の投稿

ジョインツ2023 出店してきたよ

赤髪の踊り子さん 脚に龍を巻く②

CHOPPER 卍TATTOO